忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はダーリンがお休みだったので
お弁当もお休みでした
ブログもお休みしてしまいました・・ごめんなさいm(_ _)m
今日のお弁当です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182941902" は壊れているため、表示できませんでした。

お握りに顔を付けてみましたが、シンプルですねw

今日はダーリンが会社のお勉強の為と言うことで
大勢の人達と映画を見に行ってます
可哀想に実費だそうです&あまり自分部署には関係ないらしいです
・・・と言うことで
ダーリンのいぬまに
最近怠っていたお手入れ(美容)をしました。
リッチに自分の為にお風呂を沸かして
タオルで顔を蒸らしてマッサージ
髪のホットトリートメント
お風呂の中で顔パック
上がってからはコットンパックetc・・・
とお手入れしてみました
髪のトリートメントは毎日しているんですが、それに+αで
100円ショップで売っていたシャワーキャップのアルミ?版?
何か銀色でしたね。それを使ったのですが、
トリートメントをして熱いタオルで髪を蒸してそのシャワーキャップをして
10分放置・・・。
そのシャワーキャップのせいか頭の中がホカホカで
髪に良く浸透してる感じがしました。
皆さんの中にもやっている方はいると思いますが、
普通のビニールのシャワーキャップより数倍保温効果がありました。
未だ乾かしてはいないんですけど、楽しみですね♪
明日の髪の感じも変化あるかな?
結果は後日載せますね♪



PR
今週も始まりましたね
気合い入れて作ったつもりが・・空回り

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182761977" は壊れているため、表示できませんでした。

ん??何処かで見たことあるキャラでは??
アップで・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182761978" は壊れているため、表示できませんでした。

どぉ〜ん
アンパンマンつもりでした・・
それとオリジナルで作ったブタちゃん
ブタちゃんだけにしておけば良かったw
今日は朝ご飯食べられなかったので、お弁当をボリューミにしました

ポテトサラダ
煮物
スコッチエッグ
ウィンナー
チーズはんぺん
唐揚げ

キャラ弁修行あるのみです
お弁当作りも今日で一旦お休みですね♪
今日は張り切って作っちゃいました

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182499975" は壊れているため、表示できませんでした。

洋風海苔巻き?(ウィンナー・タマゴ・カニかま)
色々野菜のマヨネーズ炒め
唐揚げ
スクランブルエッグ
ウィンナー

雑誌でみた海苔巻きを真似してみました
タマゴも早く消費したかったので一石二鳥
それにしても海苔巻きの具が真ん中に上手いこといかなかった
今週末もダーリンとお買い物に行ってきます♪
今日は天気が悪かったけど、週末は回復するらしいです
皆さん今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログでお世話になっていますめうしの乳日記のめうしさんへ贈ります♪
以前ダーリンの絵をリクエストしていただいたのですが、
私の勘違いでモナリザでは無かったようです。スミマセン
でも確かに私は聞いたような・・
本人書きすぎて何を書いたかわからなくなってしまったようです
リクエストのモナリザでは無いのですが、
こうしくんの好きな機関車を書いてもらいました



画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182434208" は壊れているため、表示できませんでした。

どうでしょうか?こうしくん?

ダーリンは絵を描いているときはとても楽しそうです♪
色々な趣味があっていいなぁ〜
・・・と私は指をくわえながら見てます(笑

もし、お暇な方は私のブログにリンクしてある
クマクマ★チョコレ〜ト★ファクトリーがダーリンのブログです。
他にもイラストがありますので良かったら覗き見していって下さい♪
最近更新停滞ぎみですが・・(ダメじゃんw)




やっちゃいました
前回反省会したばかりなのに・・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182432819" は壊れているため、表示できませんでした。

ど〜だろう??
前回よりはまだ見れますか?

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182432820" は壊れているため、表示できませんでした。

ダーリン
今回はわかったよ
と言ってくれました
でも、残念な事にお弁当のフタの上に目の一部(チーズ)がついてしまい
一部破壊されていたそうです・・・
うぅ・・今回もリベンジならず
今度は違うキャラ弁を覚えてチャレンジしたいです(やる気だけは満々)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: