忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元祖10円まんじゅう!初めて知りました

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181661356" は壊れているため、表示できませんでした。

こんな感じの

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181661357" は壊れているため、表示できませんでした。

おまんじゅう

今日、出先のデパートでなにやらもの凄い行列があったのですが、
よく見てみると、元祖10円まんじゅう
ピンポンの福沢アナ絶賛で大人気!!
・・・・と書いてあったので
取り合えず並んでみました
並ぶこと約20分弱・・・
やっと買えました
20個セットで230円(箱代・消費税込)他にもサイズあります!
一口サイズの小さなおまんじゅうです。
お味の感想は・・・

普通に美味しいです

ぎゃぁ〜味音痴でごめんなさぁ〜い
だって・・・沢山並んでたからすご〜く美味しいかと思っていたんで(>_<)
食べた方いらっしゃったらご是非感想を聞かせて下さいm(_ _)m
昔ながらの懐かしい味って感じです
冷蔵庫に入れておいたんですがしっとりしてそれもまた美味しかったです
夜遅いのにダーリンと二人でパクパク食べちゃいました
明日が怖い・・・(T_T)


PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181646443" は壊れているため、表示できませんでした。

今日は1日中暑くて、暑くて・・・。
お弁当には保冷剤をしっかり入れました

2時過ぎまで職安へ行ったりお買い物したりと炎天下の中チャリをこぎまくってました
帰って冷食を冷凍庫にしまおうとしたら昨日ダーリンが飲み忘れたビールが冷凍庫に入っていたのでで・・・喉も渇いたのでお昼から飲んじゃいました
そして・・・夕方までひっくり返っていた私です・・・
・・・なのでお弁当を載せるのが遅くなってしまった・・
最近はだんだんお酒が弱くなってしまったような?缶ビール(350ml)1〜2本で酔っぱらいにw
う〜ん・・何か寂しいような・・経済的な体になったからよしとしましょう

今日のお弁当です
チキンナゲット
鶏ささみの野菜チーズ巻き
肉じゃが
キャベツとウィンナーのカレー炒め
卵焼き

以上です

ブログに学校の合格の報告をさせてもらってから皆さんに沢山の
おめでと〜コメントを頂きました。
本当に有り難うございました。

今、問題になっている訪問介護大手コムスンの不正問題の件ですが、
この事態の中、看護を受けていた側、していた側これからどうなってしまうのでしょうか?
それから介護の実情、色んな事を耳にしました。
これから頑張ろうと思う気持ちもあり、不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな中、皆さんから
「頑張ってね」
「応援してるよ」
「おめでとう」
と沢山のコメントを頂き勇気付けられ、
ブログでいつもお世話になっている「めうしの乳日記」のめうしさんから
めうしさんのブログの中で私に贈って下さった日記にとても癒されたり、元気付けられました。
皆さんに沢山のパワーをもらいました(*^_^*)
どうも有り難うございましたm(_ _)m




画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181538248" は壊れているため、表示できませんでした。

ここ何日か天気が良くないです(T_T)
お洗濯がたまってきました・・。
金曜日の日記が間違っていたんですが、6月10日は日曜日
私1日間違っていました・・。すいません
日曜日お風呂に入りに行こうと思ったんですが、雨と雷
結局断念しました

今日のお弁当です
俵型お握り(ごま塩・とろろ昆布・のりたま・ワカメ)
カニかまのはんぺんチーズ
卵焼き(チーズ・海苔) 
麻婆茄子        
ミートボール      
ウィンナー       

今日は彩りが悪いですね・・・

以前試験&面接を受けました介護の学校の件ですが、
合否のお知らせがやってきました!!
ドキドキでお知らせの封筒を開封しました(>_<)
結果は・・・・
桜が咲きましたぁ〜
合格しましたぁ〜
わぁ〜い♪わぁ〜い♪
7月2日から4ヶ月間久し振りの学生生活です
来週には説明会があるので行ってきます♪
1日びっちりの授業と遠い通学の毎日に家事と不安な面は沢山ありがすが
せっかっく与えてもらったチャンスなので精一杯頑張ろうと思います

応援して下さった方には感謝していますm(_ _)m
皆さんの応援があったので私は合格出来たのだと思います。
本当に感謝してます。
有り難うございました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: