忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から学校です。
今日で一人お家でいる事が暫くなくなります。
一人でいると寂しかったりしたけど、家事の合間を見ながら
自分の時間も少し作れたのでそれなりに楽しかったな

今日のお弁当です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1183094652" は壊れているため、表示できませんでした。

ケッチャップライスにしました

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1183094653" は壊れているため、表示できませんでした。

その上にカニさん2匹
カニさん足焦げてるよ
多分なんですが、火曜日から私のお弁当も開始になると思います。
他の方のお弁当も覗けちゃうので楽しみ(^m^)v(こらこら!)
来週の月曜日から学校なんですが、楽しみやら、不安やら・・
複雑な気持ちになってきましたよぉ〜
勉強しに行く訳ですから、勉強一番なんですが、
人見知りの私はお友達できるかな〜・・・
・・・・と不安でいっぱいです
後、勉強付いていけるかな?とか通勤大丈夫かな?とか・・
ちょっぴりブルーな私です
でも、私には応援してくれるダーリン、皆さんがいるので
頑張るぞぉ〜

さてと、これから二人分のお弁当の為にmy冷食のストック作成にかかります!
それにしても、蒸し暑い〜。
火を使いたくないなぁ〜・・・
何か矛盾だらけですねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pukuちゃん頑張ってェ~
いつも前向きなpukuちゃんならダイジョウブだよッ

昨日も今日も美味しそうなオベントウッ!
来週からは仲良く2つ並んだオベントウが見れるのかな?
楽しみでーす
nob* URL 2007/06/29(Fri)14:51:33 編集
nob*
>pukuちゃん頑張ってェ~
>いつも前向きなpukuちゃんならダイジョウブだよッ
>
>昨日も今日も美味しそうなオベントウッ!
>来週からは仲良く2つ並んだオベントウが見れるのかな?
>楽しみでーす
【2007/07/03 20:36】
頑張ってね
月曜からだね
大変だけど、一緒にがんばろーね
★ベアー★ URL 2007/06/29(Fri)17:37:17 編集
★ベアー★さんへ
有り難う♪
迷惑かけてしまうかもしれないけれど、
頑張るね♪
いつも有り難う♪
【2007/07/03 20:39】
がんばって~^^
応援してるよ。pukuちゃんなら自然にお友達が出来ると思う。勉強も大変だけど、がんばってね
みっちゃん URL 2007/06/29(Fri)20:54:10 編集
みっちゃんさん
応援有り難うございますm(_ _)m
早く友達が出来るといいです♪
勉強も頑張ります!!
【2007/07/03 20:40】
無題
いよいよ7月ですね。新しい生活ドキドキな気持ちわかりますよ。^^
楽しく通えますように!

カニさんかわいいなぁ。^^ 冷食たくさんできましたか?
うちはそろそろ今学期のお弁当もおしまい・・・。
来週は処理weekになりそう。(笑)
suzuka URL 2007/06/29(Fri)23:51:55 編集
suzukaさんへ
有り難うございます♪
楽しく通える事を祈るばかりですm(_ _)m
冷食は2種類ですが、量はつくれました♪
これで朝楽チンになるといいなぁ〜
【2007/07/03 20:42】
ご無沙汰でした!
休みがちな間もコメントいただいてありがとうございました~。
いよいよ来週から学校ですね。
my冷食作っておくと便利みたいですね。私はお弁当は不要なんですが
忙しい時用になにか作っておくと便利かな~。
でも火を使いたくないのは凄く同意見です(>_<)
みみみ URL 2007/06/30(Sat)14:27:12 編集
みみみさんへ
お忙しいのは一段落つきましたか?

my冷食は忙しい朝に大助かりですw
みみみさんは午後から出勤なんでしょうか?
みみみさんは朝からしっかり料理されてるので偉いですよね♪
【2007/07/03 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: