忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ダーリンと羽田空港に遊びに行ってきました♪
そろそろ七夕なのでこんなイベント?が?
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1183384560" は壊れているため、表示できませんでした。


デパートとかにもありますよね♪
短冊に願い事を書いてつるしてきました


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1183384561" は壊れているため、表示できませんでした。

家族の健康と学業成就を短冊にかいてつるしてきました
シロロちゃんもつるしてるます♪
北海道の七夕は一ヶ月遅れです。
久し振りの7月七夕でした
願い事かなうといいなぁ〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も七夕飾りしました。
うちは、娘の保育所で★
いつも思うのですが、こういう場所の七夕飾りって、
スタッフ達が1人数個の割合でお願い事を書いたり飾りを作ったりして、飾り付けをしているのかな?
第一線で働いてる方達が、飾りを準備してる風景とかを想像するとほほえましくていいなぁと、こそっと思ったりします。
みんなのお願い事がかないますように★
めうし URL 2007/07/03(Tue)09:45:00 編集
めうしさんへ
こうしちゃんの保育園でもお飾りがあったんですね★
こうしちゃんは何をお願いしたのかな?
私もみんなのお願いが叶うように祈ってます♪
【2007/07/03 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: