忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179826474" は壊れているため、表示できませんでした。
今日は一人で、日中にエクササイズです
以前ブログで書いたエクササイズの上半身バージョンを一人でやってみました
一人だと、黙々とやらなくてはいけないので辛さが倍増した感じがします
なんとかこなせましたが、夜のエクササイズに支障があるような気がします・・疲れたぁ〜

話は変わりますが、今日は警察に自首・・・
ではなくて、免許証の住所変更をしてきました。
ダーリンは一年も前に東京に引っ越しているのに未だ変更してなかったので一緒にいってきましたw
知らなかったんですが、住所変更には身分証明となるものと、
写真が一枚いるんですね・・・。
知らなかった・・・。お恥ずかしい・・・。(T_T)
住民票は用意してたんですが・・。
慌ててインスタントの証明写真を撮りに行ってきました
インスタントの証明写真は画像が悪くて好きではなかったんです。
・・・しかし今は違うんですね〜
そこそこ綺麗に撮れるんですね
びっくり
こんな事なら履歴書用に使えるようにきちんとした格好で行けば良かったとちょっぴり後悔(>_<)

そんなことで、ダーリンは重役出勤(午後からw)なので今日はお弁当なしでした
今日はゆっくり寝れました(何時も寝てるけど・・。
明日はお弁当なに作ろうかなぁ〜
PR

今週、ヤフオクで入札したエクササイズの上半身編DVDが届きました
このDVDは元スーパーモデルのクローディア・シファーが出ているんですが、って誰だ?
私はこの方を知らなかったのですが・・
とにかく上半身編は、はんぱなくきつい
ダーリンと一緒にやっているんですが、二人でひぃ〜ひぃ〜いってますw(ご近所迷惑?
特に腹筋をいじめぬかれてるって感じ
続ければクローディアになれるのも夢じゃないかも
私達は一日おきに上半身、下半身時にはお休みを挟めながら・・・って感じで1週間やっているんですが、今日はダーリンがやるき満々で、
今日は二つのエクササイズをやったんです(約2時間)
きつかったぁ〜・・明日筋肉痛間違いなし
世間の皆様はビリーだけど、私はクローディア(今頃w)
ビリーやってる皆様どうですか?
一度はビリーに入隊してみたいなぁ〜
こんにちはぁ〜
今日はめちゃめちゃ暑いよぉ〜北海道育ちの私はとまどい気味
こんな調子じゃ、夏が心配ですよぉ〜

昨日でエクササイズも3日目に入りました
筋肉痛もかなり板に付いてきた感じがしますねw

この3日間でこんな感じになっています
体重          体脂肪
1日目  46kg   21%
2日目  46kg        20,2%
3日目  46.1kg   20%
です。

ん??今日体重増えてない?うぅ〜ん??筋肉になってるから?
大好きなも飲んでないのにぃ〜 体脂肪が減ってきたからよしとしよう
今日のお昼はカップの焼きそば食べちゃったよぉ〜やば・・・w
そして眠いぃ・・・お昼寝したくなちゃった・・・
ダメだぁ〜・・・勉強しなきゃ〜・・・
色んな事に葛藤しながら、ぼぉ〜っ・・・としてる今日の私ですw
今日もエクササイズしましたよぉ〜
実はエクササイズのDVDが2巻あるやつでして、私は下半身編のVol.2しか持ってなかったんです。
Vol.1は上半身編でかなり昔にコンビニで買ったので、いまやどこに・・・っていう感じだったのですが、今日ダーリンがヤフオクで購入してくれました
この2巻で最強ボディーに(^m^)ニシシィ・・・(想像中)
三日坊主にならなきゃいいが・・・
早く送られてこないかなぁ〜

でもあれですよね、今、世間では、ビリーのDVDの方が取り上げられてますよねw
私は何年も前のDVD
でも、値段は安い!(定価999円)、そして結構きついんだよねぇ〜
私はこれでしばらく頑張ってみようと思います
昨日のエクササイズの効果が!?
うぅ〜・・・・・
筋肉痛がぁ〜・・・・
今日は、この筋肉痛の中、買い物に2時間位歩きました(道に迷ったのもありますがw)
歩きだから重い物は買わないつもりだったのに・・ついつい安売りに・・・フラフラ・・
タマネギ、大根、牛乳etc・・辛かったなぁ〜
お陰様で、今日の気候もあったせいか汗いっぱいかいて運動したなって感じです
筋肉痛ですが、今日も夕飯後にエクササイズ頑張るぞぉ〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: