忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179826474" は壊れているため、表示できませんでした。
今日は一人で、日中にエクササイズです
以前ブログで書いたエクササイズの上半身バージョンを一人でやってみました
一人だと、黙々とやらなくてはいけないので辛さが倍増した感じがします
なんとかこなせましたが、夜のエクササイズに支障があるような気がします・・疲れたぁ〜

話は変わりますが、今日は警察に自首・・・
ではなくて、免許証の住所変更をしてきました。
ダーリンは一年も前に東京に引っ越しているのに未だ変更してなかったので一緒にいってきましたw
知らなかったんですが、住所変更には身分証明となるものと、
写真が一枚いるんですね・・・。
知らなかった・・・。お恥ずかしい・・・。(T_T)
住民票は用意してたんですが・・。
慌ててインスタントの証明写真を撮りに行ってきました
インスタントの証明写真は画像が悪くて好きではなかったんです。
・・・しかし今は違うんですね〜
そこそこ綺麗に撮れるんですね
びっくり
こんな事なら履歴書用に使えるようにきちんとした格好で行けば良かったとちょっぴり後悔(>_<)

そんなことで、ダーリンは重役出勤(午後からw)なので今日はお弁当なしでした
今日はゆっくり寝れました(何時も寝てるけど・・。
明日はお弁当なに作ろうかなぁ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
イラストかわいいですね~。
pukuさんが描かれたのでしょうか?
ちなみに、私も先日免許更新に行きました。
ちょっと古い写真を持っていったら、受付のおねえさんに「いつ撮りましたか?」と聞かれちゃいました。
「え~っ。最近ですよ。」と、なんとかがんばってちょっぴり若いおばさん免許証です。ウフフ
木苺 URL 2007/05/22(Tue)20:37:10 編集
ありがとうございます♪
私が書きました。
イラストはへたっぴなんでお恥ずかしいです(>_<)
木苺さんは免許更新だったんですね♪
残ってる写真は有効に使った方が良いですよね。
受付の人も突っ込まないで欲しいですねw
免許更新の時は、目の視力検査しますよね。
その時私は、左右上下に穴が開いてるのを思いっきり
カタカナの「レ」と自信持って言って
検査の人の「ぷっっ」って笑われましたw

【2007/05/23 11:31】
無題
彼氏さんも東京に上京して来る前は、pukuさんと同じ地元にいらしたんですか?
私はずっと東京の方なのかと思っていました!

それにしても、1年間住所変更ナシでよく大丈夫でしたねw(*゚o゚*)w
今ってなにかと「身分証明書の提出を・・」って時代ですから、
住所変更をしていないとすごく嫌な顔されること多いですよね( p_q)
私は引越し前に住所変更を全部済ませておいちゃったので、引越し後はラクラクでした♪
めぐ URL 2007/05/24(Thu)12:46:31 編集
なんちゃって大阪人!
東京の前は大阪にいたそうです。
なので時々大阪弁が出てます。
今は私の北海道弁がうつってますね。
めぐさんの彼氏は東京出身なんでしょうか?

免許の住所変更の件は私もびっくりしました。
のんびりと言うか何というか、、。
平日しかやってないので、なかなか行けないっていうのもありますよね。
その点めぐさんは用意周到ですね!
見習いたいです。
【2007/05/24 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: