忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179886556" は壊れているため、表示できませんでした。

おはようございますm(_ _)m
いやぁ〜今日は暑いですねぇ〜
こんな事では真夏乗り切れるかどうがいつも心配してますw

今日のお弁当は挽肉のそぼろとタマゴのそぼろお弁当にしてみました
タマゴ焼きはチーズと海苔がまかさってます
タマゴにチーズと海苔って美味しいですよね
これから段々暑くなるのでお弁当がいたまないか心配です
水気を良くきったり、よくさましたりとか私なりに工夫はしてるのですが、
何か良きアドバイスがありましたら教えて下さいm(_ _)mド〜カド〜カ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海苔チーズの卵焼き…じるっ♪
おいしそうですねぇ。
旦那も私も自宅勤務なもので、あんまりお弁当を作ることが少ないんから、pukuさんのお弁当作りなれてるかも。
えっと、自然解凍でそのまま食べれる枝豆とか、冷凍食品なんかをよく冷ましたお弁当に入れて保冷材代わりにしちゃうの。楽チンで一石二鳥★あとは、ご飯には梅干しを忍ばせるとか。by手抜き主婦より
めうし URL 2007/05/23(Wed)13:03:22 編集
ごめんなさい!コメント失敗。
先ほどのコメント、誤字脱字だらけでした(恥)
「あんまりお弁当を作ることがないんで、pukuさんの方がお弁当作りなれてるかも。」
こちらが正しいです。編集しなおしできませんでした。
すみませ~ん。
めうし URL 2007/05/23(Wed)13:13:39 編集
ありがとうございます♪
>先ほどのコメント、誤字脱字だらけでした(恥)
>「あんまりお弁当を作ることがないんで、pukuさんの方がお弁当作りなれてるかも。」
>こちらが正しいです。編集しなおしできませんでした。
>すみませ~ん。
【2007/05/24 16:12】
無題
お弁当の保管方法を彼氏さんによく聞いておいた方が良いですよ!
東京は湿度と気温がハンパじゃないので、↑でめうしさんがおっしゃっているように、
冷凍食品を多めに使用されることをオススメします!!
後は必ず火を通したものを入れることと、
冷凍食品と手作りのものとを交互に盛り付けるようにして、
火を通したおかずを冷ます工夫もされた方が良いですね!
冷蔵庫に保管していらっしゃるのであれば心配はいりませんが・・
室内が冷房ガンガンでも、会社に着くまでの間にやられちゃいますからね(-"-;)
めぐ URL 2007/05/24(Thu)12:39:56 編集
ありがとうございます♪
めぐさんへ

コメントありがとうございました♪
彼氏のお弁当の保管方法は・・たしか冷蔵庫に入れてないって言ってました。
なので、保冷バッグと氷は必ず入れてます。
冷食と手作りを交互ですね。
参考になりました。ありがとうございました。
【2007/05/24 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: