忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180406089" は壊れているため、表示できませんでした。

昨日はお弁当お休みでした
今日のご飯は御新香巻きと梅巻きです
でも、あまり見ないでください・・。具が寄ったり巻きずしの長さがバラバラ・・・きゃぁ〜
自分でも良くここに載せちゃったと思います
何故長さがバラバラかと言うと、お弁当の高さに海苔巻きを切っていたら
数個しか取れなくて、これはヤバイお弁当がスカスカだぁ〜
・・・と思い慌てて小さく切っていったのです・・。ごめんねダーリン
タマゴは黒ごま入りの茶巾卵になる予定が・・ただの卵の固まり
めげずに明日も頑張るぞぉ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましま~す^^
pukuさん、私のブログに遊びに来てくれてありがとうこのお弁当、すごくおいしそう~不ぞろいでも一生懸命作ったのが伝わってきますよ料理は愛情だからね。ダーリンは幸せ者だ~
みっちゃん URL 2007/05/29(Tue)21:13:14 編集
みっちゃんさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
巻き巻きはとっても不ぞろいでまいりました(>_<)
みっちゃんさんはお料理上手ですよね!しかもカロリー計算も完璧ですよね。
私も見習いたいですm(_ _)m
これからも宜しくお願いします。
【2007/05/30 14:32】
コンバンハ
遊びに来てくださりアリガトウございました。早速来ちゃいました。
おかずがたくさんでおいしそうなお弁当
大満足のボリュームですねっ。
~北海道の方なのですね?! むふっ なんかウレシイ 実は私も実家は北海道、今は東京在住デス。
suzuka URL 2007/05/29(Tue)22:54:46 編集
suzukaさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございました!
ダーリンは夕ご飯まで時間がありお腹が空くので
量には気を付けてます。それと育ち盛りなんで(横に)(笑
suzukaさんと同郷なんですねぇ!
それも東京在中!同じですね(*^_^*)
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
【2007/05/30 14:38】
朝からまきまき
ご飯もまきまき。おかずもまきまき。朝からまきまきスゴイです。私がたまにお弁当を作ると、おかずセットとドカンと1個デカむすびになります。感心ですよ~。
めうし URL 2007/05/29(Tue)23:55:13 編集
めうしさんへ
朝から巻き巻き大変でした(*^_^*)
めうしさんのお弁当はダイナミックですねぇ〜♪
でも、お握りって美味しいですよね(^_^)v
めうしさんのデカむすびの中身はなんだろう?
私は筋子とか好きなんで良く入れます。
【2007/05/30 14:41】
いつもながらすごいですね♪
こんばんは。
とっても凝ったお弁当にまたしてもため息がでました…
私も見習わなきゃなのに…

突然ですがブログをお引越しすることにしました。
記事は引越しできたんですが、残念ながらコメントは…
お時間あったらあそびにきてくださいね♪

沢山のコメントありがとうございました♪
にょにょ URL 2007/05/30(Wed)01:31:18 編集
にょにょさんへ
まだまだお弁当作り初心者なので勉強中です。

ブログお引っ越しなされたんですね♪
お引っ越し先に遊びに行きます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/05/31 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: