忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で陣内智紀さんと藤原紀香さんの結婚披露宴を見てました
今日はダーリンが早く帰ってこれたのでこれからの二人の参考にしましょうふふふぅ〜←(豪華すぎてなる訳ありません)と見ていました。
藤原紀香さんのお父様と手を取って披露宴会場に入場したときは感動しました。
今、自分が結婚と言うことに少しずつですが進んでいる最中ですが、
二人の披露宴を自分に重ね合わせたとき、父が私のバージンロードを一緒に歩けたら・・とふと考えてしまいました。
私の父は早くに亡くなりました。
私は父が年の子に生まれた子なのでとても可愛がってくれました。
そして昔の人だったのでとても厳しい人でした。
時にはそのあまりにも厳しい父に反発したりしたことも沢山ありました。
でも、父が大好きで大好きでした。
父が生きていればきっとこんな感じなんだろうな・・とか色々想像したりして(*^_^*)
あっ私にしては珍しくしんみり?した感じのお話にw

とにかく、お二人には末永くお幸せになってほしいですね。
最近悲しいニュースが多い中、幸せなお二人をみて私も幸せな気持ちになれた一日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵だったね♪
幸せになろうね♪(●^v^●
★ベアー★ URL 2007/05/31(Thu)00:28:38 編集
★ベアー★さんへ
してくださいまし(^m^)ニシシィ・・
【2007/05/31 17:29】
紀香ちゃん
ほんとに幸せそうだったね~。ほんとにお姫様みたいに綺麗だった二人を見てたら心がじんわり、暖かくなりました次はpukuさんの番だね天国のお父さんが、いつも見守ってくれてると思います。
みっちゃん URL 2007/05/31(Thu)08:14:14 編集
みっちゃんさんへ
幸せそうでしたね。
神内さんが歌のプレゼントを贈った時、めちゃめちゃ感動しました。
藤原紀香さんも頭から、足までピカピカで本当にお姫様でしたね。
みっちゃんさんのおっしゃる通り、次は私たちの番になるといいなぁ〜と思いました。
天国の父もまだか、まだかって待ってますね(笑)
コメント有り難うございました。
【2007/05/31 17:37】
見逃しました~
素敵なカップルだなと思ってただけに、見逃して残念~。
pukuさんのお父様も、素敵な方なんでしょうね。天国に召された後も、娘を優しく包んでらっしゃる様な…。そして、旦那さんを見送った後に、立派に娘を育て上げられたお母様も…。pukuさんのブログを通してですが、お2人の静かな強さ、優しさを感じて、素敵なご夫婦だったんだろうと感じています。
めうし URL 2007/05/31(Thu)08:45:38 編集
めうしさんへ
見逃してしまったんですね。残念でしたね(T_T)
でもワイドショーでやりますから大丈夫!!
父は短い間に色々な事を教えてくれたと思います。
本当に感謝してます。
母も一人で私を学校に進学させてくれて本当に感謝してます。
二人の娘に生まれてこれて感謝、感謝の日々です。
めうしさんのコメント感動してしまいました(T_T)
いつもコメントして下さって有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
【2007/05/31 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: