忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180782725" は壊れているため、表示できませんでした。

やっと週末がやって参りましたわぁ〜い
皆様お仕事お疲れ様でした。
お仕事の方、頑張って下さいm(_ _)m

忙しくない時期は基本的に週末お休みのダーリンです(*^_^*)
皆様のお家はどうですか?
週末になるとダーリンの労をねぎらって何か好きな物を買っておきます
基本的にはデザート系ですね。(甘い物が好きなので)
今週末はプリリンを作ってみました
すいません・・プリリンの素を使ってます。(ばらしちゃいました
素を使っても結構美味しいですね〜。でも手作りにはかないませんが・・。
お菓子作りが苦手なものでお菓子作りが上手な方は女性らしくて憧れます(*^_^*)
ダーリンのお家には焼く物が無いので欲しいです
あっでも、フライパンと、トースターがあれば何かお菓子作りはできますかね?
ちなみに蒸し器は有りません
本で見たんですが、炊飯ジャーを使って作るお菓子作りもあるんですねすご〜い(>_<)
このプリリンの容器は100均で買ってきました
プッチンプリンの型でフタまで付いているんです
最近の100均は色々な物が売ってますね〜。ついつい買い過ぎちゃう(>_<)

私の唯一の東京のお友達(男子)が新宿にいるんですが、明日お家にお呼ばれしたのでダーリンと一緒に遊びに行ってきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなどれませんフライパン★
フライパンさえあれば、ホットケーキが焼けるよ★
さらに溶かしバターを加えて、卵と牛乳の量を増やせばクレープに♪
クリームとクレープを重ねていけば、ミルクレープにもなるよ。これは立派なケーキだよん!
めうし URL 2007/06/03(Sun)22:30:17 編集
めうしさんへ
おおっ〜!
ミルクレープいいですね!それ頂きます!!
チャレンジしてみますね!
めうしさんのシフォンケーキ美味しそうですよね♪

コメント有り難うございました♪
【2007/06/05 19:35】
無題
暑くなってくるのでアイスクリームなんていかが?^^
うちも早速冷凍庫にストックしていますよー。
材料順番に混ぜていくだけなのでとても簡単です。
シンプルなバニラを作って、好きなジャムを混ぜて食べるのがうちの定番。
今はキウイ&パイナップルジャムがお気に入りです。
(ジャムもあっという間に作れるのでオススメストックですよ。)
suzuka URL 2007/06/03(Sun)23:36:57 編集
suzukaさんへ
アイスクリームいいですね♪大好きです(*^_^*)
こんな私でも簡単につくれるでしょうか?
ジャム作りもやってみたかったんです。
朝のパンにもデザートにもなんでもOKですね♪
今度是非レシピを教えて下さいm(_ _)m

コメント有り難うございました♪
【2007/06/05 19:51】
お菓子
フライパンとトースターがあれば色んなお菓子が作れますよ。
クックパッドあたりで検索すると楽しくなります。

お友達のお家は楽しんでこられましたか?
私も東京ですが、昨日は良いお天気だったので、良い休日に
なったんじゃないかと思います。
またお邪魔しますね~♪
みみみ URL 2007/06/04(Mon)14:22:33 編集
みみみさんへ
さっそくクックパッド検索してみました♪
凄いレシピの数ですね(*^_^*)
ブックマークに登録したのでゆっくり見てみます♪

友達との休日は楽しかったです♪
男子の友達でしたがダーリンと3人で楽しく過ごせました♪
後は女子のお友達も出来たら嬉しいです♪

みみみさんも東京なんですね♪
元々東京の方なんですか?
日曜は良い天気でしたね♪
又遊びに来て下さい♪

コメント有り難うございました♪


【2007/06/05 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: