忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181022022" は壊れているため、表示できませんでした。

日曜日お友達と会って遊んできました
移動の途中にあった、ホビーセンターカトー東京店へ行ってきました。
ご存じの方もいると思いますが、鉄道模型の展示・販売をしている所です。
後は自分の鉄道模型を走らせる事が出来る場所もありました。
私は最初余り興味が無かったんですが、見ていくうちに何か新鮮で懐かしいような、不思議な魅力に取り付かれてしまいました。
町並みの模型もとても繊細で素晴らしい作品でした

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181022023" は壊れているため、表示できませんでした。

上の写真は東京市電って書いてました。市電??都電?何か可愛い
子供連れのお父さんが多かったです
子供よりもお父さんがはまってる感じですねw

楽しい日曜日でした
入場料は無料あまり大きな所ではないのですが、
興味のある方は是非足を運んでみてはいかかでしょうか


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男心をくすぐるようで★
ほんとに、町並みがキレイですねー。そして、チンチン電車が懐かしー!ちっちゃーい頃に乗っていたのを憶えています。
鉄道模型は兄も父も大好きで、昔、一生懸命集めていました。こうしくんはまだまだ繊細なものは無理なのでプラレールで遊んでいます。こうしちゃんを産んだ時に産後実家に持って行ったら、旦那、息子、父、兄の男4人で大盛りあがりでした(^^)
そうそう!きりんさんの所でコメント一緒でしたね★シンクロしていたようでなんかうれしいです♪
めうし URL 2007/06/06(Wed)13:36:41 編集
めうしさんへ

めうしさんはチンチン電車に乗っていたんですね。
私のいたところは田舎でバスしかなかったです(T_T)
鉄道模型は男のロマンなんでしょうか?いつかはこうしくんも♪
うちのダーリンもとっても楽しそうでした♪
男の人は幾つになっても童心の心を忘れてないって言うのはこのことかなぁ〜と、うちのダーリンとめうしさんのコメントを見て思いました!
女性はどうでしょうね?(^m^)

私もきりんさの所にめうしさんに出会えて何か嬉しかったです!!
お互い同じ思いだったんですね♪ウレシーです♪


【2007/06/07 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: