忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180618543" は壊れているため、表示できませんでした。

今日の出来事をお話する前に、少し私事を・・
北海道生まれ→神奈川育ち(中学まで)→北海道→東京(現在)
私はこのような感じで生まれ育ってきました。

さて、今日の出来事です!
東京に3月に引っ越してきてから今日とうとう・・・奴が現れました・・。
奴とは・・そう、ごきちゃんです!以下 Gと略させていただきますm(_ _)m
ダーリンいわく、「ここのマンションは建ってから一年なのでGは出ないよ」
なんて言葉を信じ日々すごしていました。
もちろん北海道にはGはでません。
私は中学まで神奈川だったのでGの存在は時々目にしてました。
しかし、月日が経つと人は嫌な記憶を消去してしまうのです・・。あの黒光りのGを・・・。
午後からお出掛けしましょうと玄関を出たら、外にかさささぁ〜・・と横切りる物体が!!!
そう・・それは紛れもないGでした。家から離れたからいいだろう・・と一瞬思い出掛けようとしたのですが・・
「ちょっと待てよこのままGを放置したらいつか家を乗っ取られてしまう!」と思い必死の覚悟で
外に置いてある傘で(ダーリンの)たたきまくり、他の傘も使って攻撃しました!
何とかGを成敗しました。Gの亡骸処理にほうきとちりとりを使い何とか処理!
そのほうきとちりとりは触れず今でも外に放置プレイ!
ダーリンが帰ってきたら処理してもらいます。
さっそく、G撲滅運動の一環でバルサン購入!!家には一歩も入れません!
何か汚い話で本当にごめんなさいm(_ _)m

あまりの衝撃的な出来事で疲れ果てたのでしょうか・・私は買い物の帰りに
よその人の自転車で帰ろうとしてました。
危ない、危ないもう少しで窃盗犯でした。(鍵が掛かっているので動きませんがw)

読んでくれた方嫌な話を書いてしまってすいませんです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっはは
確かに、私も田舎(大分)ではGを見た事ないな~。でも、色んな「虫」がいたので、Gも別に平気(笑)「あ、出たな」と思うくらいで。ところでpukuさんのブログ、リンクしてもいいですか?
みっちゃん URL 2007/06/01(Fri)09:11:14 編集
みっちゃんさんへ
みっちゃんさんは大分にお住まいなんですね。
色んな虫ですか・・・。
みっちゃんさんは慣れてしまったんでしょうか?Gは平気と・・。
心強い!みっちゃんさんの側にいたいです。

リンクの件ですがOKですよ。
嬉しいです(*^_^*)有り難うございますm(_ _)m

【2007/06/01 16:09】
傘で!
すごい!あのGを物で制すとは!拍手~!
私は殺虫剤でしか戦えません。すばしっこすぎて、付いていけません。おまけに、あの、足が少しでも動いて、「カサ…」という音を聞いたら、縮あがります(笑)
ゴキパオという商品が出て、泡で包み込めるようになってから、自分で全部処理できるようになりました。それまでは、薬かけれても、処理できなくて、旦那呼んでた軟弱者です(^^;)
めうし URL 2007/06/02(Sat)15:23:42 編集
めうしさんへ
盛大な拍手有り難うございますm(_ _)m
とうとう抹殺してしまいました(>_<)
出来ればGとは戦いたく無かったですw
めうしさんもGは大嫌いなんですね!
めうしさんは私よりも駄目みたいですね。何だか可愛いです(*^_^*)
めうしさんご紹介のゴキバイオ、我が家がGに乗っ取られたら即買いします!
できれば買わない事をただただ祈るばかりですT_T)
【2007/06/02 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: