忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179495217" は壊れているため、表示できませんでした。


明日は家の近所の神社のお祭りです(*^_^*)♪
先週から楽しみにしていたんですよね
東京に来て初めてのお祭りです。
G・Wの時に浅草に行った時、屋台があったけど、あれはお祭りじゃないよね?
あまり大きな神社ではないので、盛大では無いとは思うんですけど、
お祭りって何かワクワクしますよね♪
たこ焼き食べたり、射的したり♪(^_^)ワクワク
明日の天気はどうかなぁ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お祭りはいかがでしたか?
今日はいきなり雨が降ったりもしましたが、濡れずに済んだかな??

1ヶ月前まで、浅草まで電車で1本と言うところに住んでいました(^-^*)/
浅草は、お祭りじゃなくても屋台が並んでいますよ!

pukuさんが住んでいるところには、確か大きいお祭りがあった気がします!
(芸能人が来ることもあるとか、ないとか・・?)
時期は忘れちゃったけど・・pukuさんと同じ区に住んでいる友達に聞いてみよう♪
せっかく東京に来たんですから、近いうちに彼氏さんと
もんじゃ焼きでも食べに行って下さいね(*^▽^*)
めぐ URL 2007/05/19(Sat)20:29:31 編集
こんにちは♪
楽しかったです♪
いきなり雨が降ってきてそれも豪雨で急いで帰りました。
少し濡れてしまいましたが近いので被害は少なかったですw

めぐさんは以前浅草の近いところにお住みだったんですね。あれはお祭りではなくていつも屋台があるんですね♪ご回答有り難うございました★

大きなお祭りですか?
何処だろう?彼氏は知らないみたいです(^_^;)
情報入手したら是非教えて下さいm(_ _)m
もんじゃ焼きは未経験なんですw市販のもんじゃ焼きセットをかったんですが、ホットプレートがないので出来ずじまいです(T_T)
puku URL 2007/05/21(Mon)17:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: