忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何時も寝坊しましたぁ〜って書いていると思いますが・・・今日は本当にやっちゃった・・。
9:30にダーリンを送りださなければいけないのに9:30に起きちゃった(T_T)
昨日のお疲れさん会で久し振りに飲んだからかなぁ〜・・・
最近がめっきり弱くなった気がします・・あまり飲めなくなっちゃった
でも、お財布と体には優しいからいいかなぁ

お弁当なんですが、昨日のうちにある程度準備しておいてよかったぁ〜
ご飯は、ダーリンの好きなそぼろと錦糸卵おいしそぉ〜(^p^)ジュルゥ〜・・
私のお昼の分もお弁当作ろうかなぁ〜

そうそう・・・余談ですが・・・今日は体重がしていた・・。
きゃぁ〜・・・・
昨日ダーリンが今日は頑張ったねと言うことで、
私の好きなとあるコンビニのを買ってきてくれたんです。
しかも昨日はお疲れさん会だったので・・夕食のメニューも豪勢
プラス・・・。それは体重増量してますよね・・・。
今日は運動しまくるぞぉ〜



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝坊してしまったとは思えない、すごく手の凝ったお弁当!!
私だったら社員食堂にして~と言ってしまいますよ(^▽^;)

私はいつも、彼氏のお弁当と一緒に自分の分も作っていましたよ(*^▽^*)
やっぱり自分も食べたいな~って思ってしまって(^▽^;)
明日から派遣で働くことになったので、これから彼氏と私の明日のお弁当を作ります☆
またそろそろアップしようかな~(o^∇^o)ノ

明日は初出勤なのに、全然緊張してないんですよね(笑)
後は本命に受かるだけだ~頑張るぞp(^^)q
pukuさんの先日の試験も無事、合格しますように~!!
結果はいつ頃出るのですか??
めぐ URL 2007/05/17(Thu)22:41:35 編集
頑張って!!
めぐさん合格祈願ありがとうございます。m(_ _)m

明日からお仕事なの?
どんな感じのお仕事についたんですか?
とにかく頑張ってね♪(^^)/
応援してます♪
じゃあ明日以降のお弁当アップ楽しみにしてますよ☆

試験結果は6月6日以降に郵送で送られてくるそうで
す♪
puku URL 2007/05/17(Thu)23:33:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: