忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日外出したさいに靴擦れしてしまって、大きな水膨れをを左右に作ってしまいました
そんなおバカな私を見たダーリンは夕ご飯後の家事をすべてやってくれました。
「いいからゆっくり休んでて」の言葉に甘えてゆっくり
仕事で疲れているのに頑張ってくれました。
私は体調不良ではなく靴擦れ・・・何か申し訳なくて・・(でも痛かった)
とても優しいダーリンです私の体調の異変も気付いてくれます。
私はダーリンと巡り会えて本当に良かったと思います
ちょっと惚気てしまいましたねw(*^_^*)テヘヘ・・

昨日の感謝の気持ちで今日は頑張ってお弁当作りました
昨日の通り卵をジャーの上にセットして、その出来上がった卵に、
みりんと醤油を1:1であわせてビニール袋の中で一晩
そしたら味付け卵の出来上がり〜
おかずも一品増量しましたw
今頃、マクマクしてるのかなぁ〜(^o^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく優しい彼氏さんですね(o^-^o)
彼氏さんとの馴れ初め聞いてみたいなぁ!

遠距離って燃えますよね~!!
私も経験者なのですが、遠距離恋愛を経て同棲した時はすごく燃えましたよ(* ̄m ̄)
・・その後は色々あって別れちゃいましたけど(^▽^;)
pukuさん達なら心配いらなそうですね!!
pukuさんのブログを見ていると当時が懐かしく思い出されます(*'ー'*)
めぐ URL 2007/05/15(Tue)14:22:33 編集
うらやまし~
こんにちは♪

靴擦れ、大丈夫ですか?
小さい傷の方が案外痛みが大きかったりしません?(紙で手を切ったりとか結構痛いですよね)
しばらく今回の靴はお休みしてくださいね。

…ダーリンさん、素敵♪
休んでて…なんて言われてみたい!
我が家ではなかなか聞けない台詞です。
本当に大切に思ってくれている証拠ですね。
にょにょ URL 2007/05/15(Tue)14:34:28 編集
こんばんは☆
めぐさん

馴れ初めですが・・・恥ずかしいですよぉ〜(*^_^*)
遠距離は大変でした(>_<)
旅費が・・・お金かい!!
飛行機代ばかにならないですからねぇ〜。
今度めぐさんのお話も聞きたいですね(^o^)

にょにょさん

靴擦れは現在もなお私を痛めつけます(>_<)
にょにょさんの言いつけを守ってあの靴は暫く封印します(T_T)
ダーリンには本当に助かりました。
大切に思われているなんて恥ずかしい(*^_^*)
何年たっても変わらないでいてくれたらいいんですがw
↑おっと!このコメントは見られたくないですねw
puku URL 2007/05/15(Tue)20:08:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: