忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はダーリンと久し振りに新宿デートしてまいりました
本当の目的は、私が介護の学校に行きたいと思ってまして、
その学校の面接と試験が来週あるのでその会場の下見をしに行ってきたんです。
いやぁ〜・・・土曜と言うのに電車が混んでる、混んでる
北海道育ちの私は通勤ラッシュ知らずでしたので、当日も無事に辿り着けるか心配です
その帰りに、新宿をぶらぶらしながら最後に久々のカラオケ
叫びまくってきましたぼぇぇ〜(ジャイアン!?
あ〜楽しかった
ダーリンは疲れたのかそれとも久々のに酔ったのか私の隣でぐぅ〜がぁ〜してますw
さぁて、明日は何処に行こうかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も通勤時間がラッシュとは重ならない時間だったので、
東京の通勤ラッシュを体験した時はビックリしましたよw(゚o゚*)w
しかも、東京は休日も混むから更にビックリですよねぇ(-。-;)

来週試験があるのですね!!
お互い、夢へ向かって突き進む時期なんですね(*^▽^*)
お互い頑張って夢を勝ち取りましょう☆
めぐ URL 2007/05/13(Sun)22:23:41 編集
ありがとうございます♪
めぐさんありがとうございます♪
お互いに頑張りましょうね☆

未だ通勤ラッシュ未経験なので当日が不安です(>_<)
そして私はもの凄い方向音痴なので無事に辿り着けるか・・・。
当日は早めに家を出ようと思います。(*^_^*)
puku URL 2007/05/14(Mon)12:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: