忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のおやつはマックだよぉ〜♪
みんな、本当だったらお洒落なカフェとかの写真を載せるんだろうなぁ〜(T_T)
だって、まだ何処に何があるかわからないんだもん
・・・と言うことで取りあえずマックです
私この三角チョコパイ好きなんですよねぇ100円だけどおいしよぉ〜
パイの中のチョコが熱くてたまに唇をやけどしちゃったりなんかしたりしてw(それって私だけ?
絶対きれいに食べられないんですよねwパイが、パラパラ・・チョコがトロォ〜
でも好きですね、やっぱり

おぉ〜っとこんな時間だぁ〜
おやつブログ書いてるけど、もう夕飯の時間じゃん
やばぁ〜・・早く支度しなければ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三角チョコパイ、美味しいですよね!
CMで気になって食べてみたら、値段のわりには美味しい♪
私もハマッてますよ(*^▽^*)

そうそう、前のコメントの続きなんですけど☆
pukuさんの住んでいるところ、復活したら確かに近いですよね!
しかも、私の家からもそう遠くはないですよ!
現実でもお友達として遊べる範囲内ですヾ(=^▽^=)ノ
遅れましたが、pukuさんのブログのリンク晴らせて頂きました!
私のブログのリンク、貼って頂いて大丈夫ですよ~!

ぜひぜひ、今後もよろしくお願いします(*^▽^*)
めぐ URL 2007/05/13(Sun)22:33:34 編集
美味しいですよね♪
めぐさんも好きなんですね♪
美味しいですよねp(^o^)q

やっぱり近いんですか♪
めぐさんお住みの所からも近いんですね(*^_^*)
仲良しになったら遊べる範囲だから楽しみですね♪
復活したらもっと近い♪♪


私のブログリンクして下さって有り難うございます。
私も、めぐみさんのブログリンクさせて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いしますね(^o^)♪
puku URL 2007/05/14(Mon)12:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: