忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は大寝坊
なのに無茶して?揚げ物とお魚焼いちゃった〜
昨日も4時近くに就寝したから朝起きられなくて
今日のお弁当は卵焼きじゃなくて、卵サラダにしてみました♪
前の晩からご飯のタイマーをしておくんだけど、その上にアルミに包んだ卵をセットして一緒にご飯を炊くとゆで卵の出来上がり
同様に、ラップをしたジャガイモを置いて炊いておくと柔らかくなってよ
それで、ポテトサラダとかカレー粉を和えたりしたらお弁当の一品になるし、
ガス代もお得だし一石二鳥
今日はたまっていたお洗濯etc...したらあっという間にもうお昼
まだ専業主婦ではないけど、ほんと主婦って大変だなぁ〜とつくづく思いました(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様♪
いつもありがと♪
美味しく食べさせていただいてます♪(^u^モグモグ
★ベアー★ URL 2007/05/14(Mon)15:21:08 編集
あれれ?
ついに姿を現したなぁ〜(^o^)
携帯からコメ?
お仕事頑張ってますか?
もっと美味しくて楽しくなるようなお弁と作り頑張ります(*^_^*)
puku URL 2007/05/14(Mon)18:57:25 編集
いいこと教えてもらっちゃいました★
さっそくおじゃまさせていただきました★
私もよく、卵を一緒にセットするんですが、卵にご飯粒がこびりついてやだなぁと思ってたんですよ。そうか!アルミホイルかぁ!目から鱗です。そんな私は主婦歴10年です(笑)
こんな愛情いっぱいのお弁当でダーリンは幸せですね♪私も食べたい!
めうし URL 2007/05/15(Tue)01:25:37 編集
無題
pukuさんすご~い!!
節約術?と言うか、すごい技をご存知なんですね(*^▽^*)
私も参考にさせて頂いて、今度試してみようかな(* ̄ー ̄)v

pukuさんも結構夜更かし族なんですね(笑)
私もそうなんですよ・・明け方4時とか5時まで平気で起きています(^▽^;)
仕事してないとそうなんですよね・・でも1時期よりはマシになりました。
もうそろそろ仕事しようと思っているので、昼間の時間帯にリセット中です(笑)
もともと海外の時間が合う体質らしいので、日本時間は本当に辛いんですよ( p_q)エ-ン
めぐ URL 2007/05/15(Tue)14:33:21 編集
ありがとうございます♪
めうしさん

コメント&訪問して下さって有り難うございますm(_ _)m
アルミもこびりついちゃいますねw
めうしさんは主婦歴10年ですか(^_^)大先輩ですよ!
ひっよ子の私はまだまだ新米です!よきアドバイスあったら是非!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

めぐさん

節約&楽ちん術ですね♪
めぐさんも夜更かし族ですか(^_^)v
でも、夜更かし族はお肌の大敵ですもんね。
よく寝たら化粧のりもgood!ですよね。
外国時間が合うなんてかっこいいなぁ〜♪
それは、お仕事の関係で外国時間になったりしてたんですか?
puku URL 2007/05/15(Tue)21:40:37 編集
無題
そうですね~仕事の関係でだんだんと海外時間になったのだと思います(ρ_;)
結構海外支店が多い会社だったので、現地と連絡取るために残業しました( p_q)
でもその分、海外にお友達も出来ましたけどね(゚∇^*)
でもでも!!美肌のためにはやっぱり早寝しないとですよね!!
めぐ URL 2007/05/15(Tue)23:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: