忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181889357" は壊れているため、表示できませんでした。

今日はの予報だったのに・・・
なんとました
洗濯魂がうずうず
毎日お洗濯出来て気持ちいいですね
なんでうちは二人なのに毎日洗濯してるのにそんなにそんなにたまるの?
この狭い家で(1DK)あちらこちらタオルがあるからでしょうか?
台所の手ふきのタオル
洗面所のタオル
顔を拭くタオル(2枚)
トイレのタオル
台フキン・食器フキン・おしぼり・・・
体を拭くタオル(2枚)・枕のタオル
もうこれで洗濯がいっぱいに・・・
それと洋服とかの洗濯物
皆さんのお家もだいたいこんな感じですよね?
家族が多いともっと大量にありますもんね(>_<)
本格的な梅雨に入ったらど〜しましょう

今日のお弁当は・・・・
う〜ん・・・失敗です
顔洗って出直してきますのでそっとしておいてあげてください・・
今週のお弁当作りも今日で終わりですね

今日は金曜ロードショーで
天空の城ラピュタがありますね
私はこの作品が一番好きです。
あ・・でも宮崎アニメは全部見たことがないんです・・
今日の反省の意味も込めてトトロも見なくては・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お天気
今日は晴れてよかったですね~。
私もしっかりお洗濯しました。梅雨に入ったので晴れ間を見つけて洗濯しないと
どんどんたまっちゃいますもんね。
お弁当失敗ですか?
まっくろくろすけみたいで可愛いのに。
みみみ URL 2007/06/15(Fri)19:42:51 編集
みみみさんへ
梅雨入りしたのに雨が降りませんね。
洗濯干せるから嬉しいけど、水不足になったら困りますね。
お弁当は・・・失敗です。
まっくろくろすけってわかりました?
必ずリベンジします!
【2007/06/17 01:09】
かわいいですよね♪
やっぱり、その子達はまっくろくろすけですよね!
みみみさんと同じく、私もかわいいと思うー。
お弁当空けた瞬間のダーリンの反応はどうだったのでしょうか(^^)
トトロはお勧めですよ~。見てると、たまんなくかわゆくて楽しいです!
めうし URL 2007/06/15(Fri)23:26:56 編集
めうしさんへ
そうなんです・・・くろすけちゃんです(一応)
お褒めの言葉有り難うございます♪
ダーリンの反応は・・
「あれは何だったのかな??」
・・・でした・・。
私がトトロ見たことが無いのでくろすけは知らないと思ったって言ってました。
ケロロ軍曹ってアニメがあるんですけど、
そこに出てくる小雪ちゃんが作った鉄の固まりみたいなお握りがあるんですがそれを表しているのかと思った・・・。
と言われちゃいました。
マニアックな話でごめんなさいm(_ _)m
【2007/06/17 01:16】
無題
ありえないくらい晴れた1日でしたねー。暑かった...。
毎日そんなにお洗濯! それは大変。雨が続くと激困りですねぇー。

まっくろくろすけ作ったんだね。^^ カワイイですよー。^^
ジブリで1番好きなのはトトロ。サツキとメイの家見るためだけに名古屋まで行きましたよー。(笑)←万博のとき
suzuka URL 2007/06/16(Sat)00:02:43 編集
suzukaさんへ
ほんとうありえないくらい晴れて暑かったですよね〜。

まっくろくろすけ・・うぅ・・・作ったんです・・でも・・・。
今度リベンジします!!
まだまだ修行が足りませんでした(T_T)

suzukaさん名古屋まで行って来たんですね。
凄い〜。羨ましいです。
名古屋空港にもう一度行ってみたいです。
【2007/06/17 01:20】
無題
おにぎりがかわいい~♪
コレで失敗では、私のお弁当は闇に葬らなくてはいけません…

ラピュタ見ましたよ。
私は一番好きです、ラピュタ。
夫はナウシカ派。
にょにょ URL 2007/06/16(Sat)15:49:14 編集
にょにょさんへ
褒めて頂いて有り難うございます(*^_^*)
にょにょさんのお弁当葬らないでください(T_T)
私のは世に出してはいけないのに何時もだしてしまってるんですよぉ〜。

私はラピュタが好きなんで旦那さん派ですね。
あっ!でもナウシカも好きです。

【2007/06/17 01:24】
pukuさん
復活しました~コメントありがとう!毎日お弁当ご苦労様私も昨日ラピュタ見ました。何度みても面白い。宮崎駿作品にほとんど携わってる作曲家の久石譲のアルバムを買いました。とても気に入ってます。
みっちゃん URL 2007/06/16(Sat)17:00:00 編集
みっちゃんさんへ
おおぉ〜!!
復活したんですね!
待ってましたよ♪>
おニューのpcの調子はいかがでしょうか?
作曲家の久石譲さんのアルバム私も聞いてみたいです。
【2007/06/17 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: