忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜・日曜にかけて学校の準備の買い物へ行ってきました
土曜日午後から出掛けたのでお外でランチ
雑誌でみたイタリア料理店へ行ってみました。
今年の5月にオープンしたばかりのお店らしいです

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182154297" は壊れているため、表示できませんでした。

本格イタリアンなのに価格はリーズナブル
全品1000円以下なんです
天気も良かったのでテラスでお食事しました。
チョイスしたメニューは

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182154298" は壊れているため、表示できませんでした。

ツナとルッコラのトマトスパゲティー

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182154299" は壊れているため、表示できませんでした。

サラミとズッキーニのPIZZA

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1182154300" は壊れているため、表示できませんでした。

ランチはスープとサラダが選べようです。
一つずつ頼みました。
じゃが芋の冷製ポタージュとサラダ

パスタのランチとPIZZAのランチが選べて
サラダかスープ付
食後にドリンクも付いて
900円安くないですか?
そして美味しい
もちろんもあります
ダーリンがめっちゃ気に入ったので2日連続ランチしに行きましたよ

お買い物もいっぱいさせてもらって久し振りにストレス発散しました
二日間とも天気も良かったし楽しい週末でした

遅れましたが今日はお弁当お休みしましたm(_ _)m
明日から復活します!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ学校の準備かぁ~
pukuちゃん、頑張ってね

美味しそうなお料理達ィ~
nob* 2007/06/19(Tue)09:15:59 編集
nob*さんへ
遠足の準備の様に準備は楽しいです♪

安くて美味しいお料理でしたよ♪
又行ってみたいです。
【2007/06/21 22:16】
素敵な週末でしたね
テラスでランチ、いいですね~。
ルッコラのパスタがおいしそう♪
私もルッコラを絡めて食べるの大好きなんです~。
ぴりっとして、おいしいですよね。
ルッコラをこんなにこんもりと盛ってくれると嬉しいよなぁ★
めうし URL 2007/06/19(Tue)10:42:37 編集
めうしさん
とても天気が良かったのでテラスでのランチが最高でした♪
かなり人目にさらされましたが(*^_^*)

ルッコラ美味しかったです♪
写真の様にてんこ盛りでした(^_^)v
めうしさんは自分で栽培しているんでしょうか?
【2007/06/21 22:19】
こんにちは
いよいよ学校ですね~。
準備するのもワクワクかな。

美味しそうなお店ですね。どの辺りだろう?
近かったら行ってみたいな。
みみみ URL 2007/06/19(Tue)16:13:33 編集
みみみさんへ
あと少しで学校です。
準備期間が楽しいです♪

お店はみみみさんのブログにHPのアドレスを載せておきました。
近くでしたら是非行ってみてください♪
【2007/06/21 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: