忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに学校の合格の報告をさせてもらってから皆さんに沢山の
おめでと〜コメントを頂きました。
本当に有り難うございました。

今、問題になっている訪問介護大手コムスンの不正問題の件ですが、
この事態の中、看護を受けていた側、していた側これからどうなってしまうのでしょうか?
それから介護の実情、色んな事を耳にしました。
これから頑張ろうと思う気持ちもあり、不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな中、皆さんから
「頑張ってね」
「応援してるよ」
「おめでとう」
と沢山のコメントを頂き勇気付けられ、
ブログでいつもお世話になっている「めうしの乳日記」のめうしさんから
めうしさんのブログの中で私に贈って下さった日記にとても癒されたり、元気付けられました。
皆さんに沢山のパワーをもらいました(*^_^*)
どうも有り難うございましたm(_ _)m




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pukuちゃんの真っ直ぐな人柄やキモチが
ストレートに響いてくるから
みんなも応援したくなるんだと思います!
ワタシもそんな一人です
nob* 2007/06/11(Mon)17:15:40 編集
nob*さんへ
有り難うございます(T_T)
nob*さんのコメントでやる気パワーアップしました(^_^)
私はnob*さんの影響でお弁当初心者ですが頑張ってます!
ブログにはその人の思いが詰まってますよね
こうやって皆さんに応援してもらえて
本当にブログやっていて良かったと思います(^_^)v

【2007/06/12 22:44】
無題
私の従姉妹もpukuさんと同じ道を進んだコなのです。
なので、とってもpukuさんを応援したい気持ち。^^
2年前祖母が要介護の身になり、そのことがきっかけで
従姉妹はそれまでの仕事を辞めて学校に通い出したのです。
pukuさんもきっと熱いモノを持って新しい道に進むのだろうなと思ってます。
上手く書けないけれど、身体を大切に(体力仕事ですものね。)がんばってくださいね。^^
suzuka URL 2007/06/11(Mon)22:10:00 編集
suzukaさんへ
有り難うございます(*^_^*)
suzukaさんの気遣いの気持ちとても嬉しいです
従姉妹が介護従事者なんですね。
従姉妹のお祖母さんを思う気持ちがとても強いですね。
私も介護の勉強頑張っていきたいと思います。
良いお話有り難うございましたm(_ _)m
【2007/06/12 22:51】
ホントに
おめでとう
これから大変かもしれないけど、頑張ってね
ボクも応援するからね
★ベアー★ URL 2007/06/11(Mon)23:50:10 編集
★ベアー★さんへ
ありがとう♪
頑張るよぉ〜(^_^)v
迷惑かけてしまうかもしれなけれど、
その時は宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
【2007/06/12 22:54】
お世話になってるだなんて。
ありがとう!でも、ほんとにこちらこそなんですよ。
ブログから伝わるpukuさんのcuteな元気や、ここに集われるみなさんとのあったかいやりとりに、私も癒されて元気をもらってるんだから。
コムスンの問題を知ったとき、関わった方達の思いを考えると胸が痛いです。でも、悪い所が明るみに出て、それを解決していくことで、よくなっていくのだと信じて、みなさんの幸せを切に願います。
めうし URL 2007/06/12(Tue)10:24:36 編集
Re:お世話になってるだなんて。
こちらこそ有り難うございます
そんなに言ってもらえると恥ずかしいです〜(*^_^*)でれぇ〜
みなさんの暖かいコメントに本当に癒されてます。
コムスンの件は色々な方の思いがあるので複雑ですよね。
めうしさんのおっしゃるとおり皆さんが1日でも早く幸せになれるように
問題が解決する事を祈ってます。

【2007/06/12 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: