忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181889357" は壊れているため、表示できませんでした。

今日はの予報だったのに・・・
なんとました
洗濯魂がうずうず
毎日お洗濯出来て気持ちいいですね
なんでうちは二人なのに毎日洗濯してるのにそんなにそんなにたまるの?
この狭い家で(1DK)あちらこちらタオルがあるからでしょうか?
台所の手ふきのタオル
洗面所のタオル
顔を拭くタオル(2枚)
トイレのタオル
台フキン・食器フキン・おしぼり・・・
体を拭くタオル(2枚)・枕のタオル
もうこれで洗濯がいっぱいに・・・
それと洋服とかの洗濯物
皆さんのお家もだいたいこんな感じですよね?
家族が多いともっと大量にありますもんね(>_<)
本格的な梅雨に入ったらど〜しましょう

今日のお弁当は・・・・
う〜ん・・・失敗です
顔洗って出直してきますのでそっとしておいてあげてください・・
今週のお弁当作りも今日で終わりですね

今日は金曜ロードショーで
天空の城ラピュタがありますね
私はこの作品が一番好きです。
あ・・でも宮崎アニメは全部見たことがないんです・・
今日の反省の意味も込めてトトロも見なくては・・・・。

PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181790615" は壊れているため、表示できませんでした。

昨日のお弁当です♪
前日に作った肉じゃがの残り煮汁を使ってご飯を炊いてみました
ぶなしめじも一緒に入れてスイッチオン
簡単で美味しかったです
残った肉じゃがはグラタン皿に入れてウィンナーを追加して上にチーズを乗せ
トースターで焼いてみました
これまた美味しかったです
肉じゃがリメイクしまくりです(^_^)v

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181790616" は壊れているため、表示できませんでした。

今日のお弁当は以前作って冷凍したカレーを解凍して
ご飯と一緒に炊きました
水加減が難しかったんですが、後は簡単スイッチオン
ミックスベジタブルも一緒に入れれば彩りが良いかもしれませんね
ポテトサラダは昨日の夜大量に作ったのでmy冷凍用にストックした物です。
それでも少し残ったので、朝のトーストの上に乗せてマヨネーズをかけ
塩・こしょうをしてトースターで焼いて食べました
美味しかったぁ〜

明日でお弁当作りも終わりですね
一週間は早いなぁ〜
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181646443" は壊れているため、表示できませんでした。

今日は1日中暑くて、暑くて・・・。
お弁当には保冷剤をしっかり入れました

2時過ぎまで職安へ行ったりお買い物したりと炎天下の中チャリをこぎまくってました
帰って冷食を冷凍庫にしまおうとしたら昨日ダーリンが飲み忘れたビールが冷凍庫に入っていたのでで・・・喉も渇いたのでお昼から飲んじゃいました
そして・・・夕方までひっくり返っていた私です・・・
・・・なのでお弁当を載せるのが遅くなってしまった・・
最近はだんだんお酒が弱くなってしまったような?缶ビール(350ml)1〜2本で酔っぱらいにw
う〜ん・・何か寂しいような・・経済的な体になったからよしとしましょう

今日のお弁当です
チキンナゲット
鶏ささみの野菜チーズ巻き
肉じゃが
キャベツとウィンナーのカレー炒め
卵焼き

以上です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181538248" は壊れているため、表示できませんでした。

ここ何日か天気が良くないです(T_T)
お洗濯がたまってきました・・。
金曜日の日記が間違っていたんですが、6月10日は日曜日
私1日間違っていました・・。すいません
日曜日お風呂に入りに行こうと思ったんですが、雨と雷
結局断念しました

今日のお弁当です
俵型お握り(ごま塩・とろろ昆布・のりたま・ワカメ)
カニかまのはんぺんチーズ
卵焼き(チーズ・海苔) 
麻婆茄子        
ミートボール      
ウィンナー       

今日は彩りが悪いですね・・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181281603" は壊れているため、表示できませんでした。
今週最後のお弁当です♪
明日から2日間おやすみだぁ〜♪
今日のお弁当は・・・
ふりかけご飯(2色)
スコッチエッグ
ミックスベジタブルのカレーチーズ焼き(カレーは晩の残り)
キャベツと鶏肉のマヨネーズ炒め
卵焼き
ウィンナー
以上です

皆さん週末のご予定はお決まりですか?
私は知らなかったんですが明日6月10日は
露天の日
だそうです
明日は温泉にでも入りに行ってみようかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: