忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179886556" は壊れているため、表示できませんでした。

おはようございますm(_ _)m
いやぁ〜今日は暑いですねぇ〜
こんな事では真夏乗り切れるかどうがいつも心配してますw

今日のお弁当は挽肉のそぼろとタマゴのそぼろお弁当にしてみました
タマゴ焼きはチーズと海苔がまかさってます
タマゴにチーズと海苔って美味しいですよね
これから段々暑くなるのでお弁当がいたまないか心配です
水気を良くきったり、よくさましたりとか私なりに工夫はしてるのですが、
何か良きアドバイスがありましたら教えて下さいm(_ _)mド〜カド〜カ
PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179735382" は壊れているため、表示できませんでした。
今日は海苔弁です♪
時間が無くて、おかずは簡単になってしまいましたw
ダーリンのお気に入りのタマゴサラダは入れました。

それにしても今日の天気は最高でしたね
外も暑かった
土日はお掃除をさぼってしまったので、洗濯2回でお掃除もやりがいがありましたw
あっ・・お風呂掃除がまだだった・・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179451370" は壊れているため、表示できませんでした。
昨日の深夜ダーリンからデジカメの写真をブログに載せる方法を教えてもらいました
ほんと機械音痴なんですよねぇ〜・・・
さっそく今日のお弁当を載せてみました
おぉ〜携帯の写メより綺麗だぁ〜
鮮明に写ってるよ〜ごまかしがきかないなぇ〜


何時も寝坊しましたぁ〜って書いていると思いますが・・・今日は本当にやっちゃった・・。
9:30にダーリンを送りださなければいけないのに9:30に起きちゃった(T_T)
昨日のお疲れさん会で久し振りに飲んだからかなぁ〜・・・
最近がめっきり弱くなった気がします・・あまり飲めなくなっちゃった
でも、お財布と体には優しいからいいかなぁ

お弁当なんですが、昨日のうちにある程度準備しておいてよかったぁ〜
ご飯は、ダーリンの好きなそぼろと錦糸卵おいしそぉ〜(^p^)ジュルゥ〜・・
私のお昼の分もお弁当作ろうかなぁ〜

そうそう・・・余談ですが・・・今日は体重がしていた・・。
きゃぁ〜・・・・
昨日ダーリンが今日は頑張ったねと言うことで、
私の好きなとあるコンビニのを買ってきてくれたんです。
しかも昨日はお疲れさん会だったので・・夕食のメニューも豪勢
プラス・・・。それは体重増量してますよね・・・。
今日は運動しまくるぞぉ〜




昨日外出したさいに靴擦れしてしまって、大きな水膨れをを左右に作ってしまいました
そんなおバカな私を見たダーリンは夕ご飯後の家事をすべてやってくれました。
「いいからゆっくり休んでて」の言葉に甘えてゆっくり
仕事で疲れているのに頑張ってくれました。
私は体調不良ではなく靴擦れ・・・何か申し訳なくて・・(でも痛かった)
とても優しいダーリンです私の体調の異変も気付いてくれます。
私はダーリンと巡り会えて本当に良かったと思います
ちょっと惚気てしまいましたねw(*^_^*)テヘヘ・・

昨日の感謝の気持ちで今日は頑張ってお弁当作りました
昨日の通り卵をジャーの上にセットして、その出来上がった卵に、
みりんと醤油を1:1であわせてビニール袋の中で一晩
そしたら味付け卵の出来上がり〜
おかずも一品増量しましたw
今頃、マクマクしてるのかなぁ〜(^o^)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: