忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180580995" は壊れているため、表示できませんでした。

初キャラ弁作ってみましたぁ〜

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180580996" は壊れているため、表示できませんでした。

これです
わかったあなたは道産子ですね
・・・・・道産子でもわからないかも・・・・
うううぅ・・・皆さんご存じかと思うんですが、大泉洋さん、鈴井さんが出ていた
水曜どうでしょう
を放送していた地方の局なんですが,HTVの看板キャラクターのon(オン)ちゃんです・・。
うぅ・・看板キャラを汚してしまった・・・。onちゃんごめんね・・。
覚えていたのでイメージで作ったんです・・その後オフィシャルサイトをみたら・・全然違ってたんです・・北海道恋しさについ作ってしまいました。
恥ずかしい出来なんですが・・載せちゃいました
私の初の作品(^m^)これからマニアックな所を攻めていこうかしら・・ふふふん
お弁当もそうなんですが、載せられる作品ではないのに載せてしまう私の勇気!(前向き?おバカ?)
これからも少しずつレベルアップしていければいいなぁ〜と思っています
PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180495276" は壊れているため、表示できませんでした。

今日はオムライスにしてみました
ケチャップは
中身は
ケッチャップライス
タコさんウィンナー
ミートボール   
麻婆茄子     
タマゴサラダ   
手羽先の唐揚げ  
ミニトマト    

ダーリンはいつもの美味しかったよっと言って綺麗に食べてくれますその一言で又明日も頑張って作ろうって思いますね
皆さんも空っぽのお弁当を見たら嬉しいですよね
逆に残してきたら心配だったり・・・
空っぽのお弁当で今日も元気だなとかわかるのでフタを開ける瞬間が結構ドキドキ、ワクワクします
 
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180406089" は壊れているため、表示できませんでした。

昨日はお弁当お休みでした
今日のご飯は御新香巻きと梅巻きです
でも、あまり見ないでください・・。具が寄ったり巻きずしの長さがバラバラ・・・きゃぁ〜
自分でも良くここに載せちゃったと思います
何故長さがバラバラかと言うと、お弁当の高さに海苔巻きを切っていたら
数個しか取れなくて、これはヤバイお弁当がスカスカだぁ〜
・・・と思い慌てて小さく切っていったのです・・。ごめんねダーリン
タマゴは黒ごま入りの茶巾卵になる予定が・・ただの卵の固まり
めげずに明日も頑張るぞぉ〜
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180069878" は壊れているため、表示できませんでした。

今日はお握りににしてみました
相変わらずお握りの形が不格好なんですよねぇ〜
三角に握るのは難しい・・・。
一個溢れちゃったのでお弁当の外へ(*^_^*)
明日からダーリンお休み
二日間はお弁当作りお休みしてゆっくり寝てられるぞぉ〜
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179989649" は壊れているため、表示できませんでした。


こんにちは
暑くなってくるとお弁当の腐敗が心配なので、
今日のお弁当は、昨日めうしさんからのアドバイスをいただいたので、
参考にしながら作ってみました
キュウリを乱切りして梅干しと鰹節、醤油で和えてみました
もう片方のおかずには冷凍したゼリーを入れてみました。
冷凍食品も上手く活用できるようにストックしておきたいです

それにともなって、My冷食を作ってみようと今試みている最中です
晩のおかずを多めに作って置いてそれをお弁当の紙カップに入れて冷めてから冷凍
お弁当に入れるときは少し電子レンジにかけるか、凍ったまま入れてお昼に食べ頃
どうでしょうか??
夏場のお弁当作りは気を使いますね〜



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: