忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179751777" は壊れているため、表示できませんでした。
以前、晩ご飯は冷やし中華です
という、日記を書きましたが、ダーリンに好評なので、第2弾の冷やし中華を今日の晩ご飯に食したのですが、具はちょっと寂しいですねあるもので・・なのでw
ハムの代わりにウィンナーを代用しました
この冷やし中華は美味しいのに格安なんです

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179751778" は壊れているため、表示できませんでした。
正体はこれです
2食入りで78円
一人あたりたったの39円です
安いですよね
ゴマだれ味で美味しいですよ
麺が平たい麺でちょっと変わってる感じなんですが、お味はGOOD
から自転車で15分くらいの所にある業務用スパーなんでしょうか?
色々な物がお安く買えます
他にもレモン風味の醤油タレもあったので今度購入してみたいと思います。
PR

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179736153" は壊れているため、表示できませんでした。
昨日、お祭りの屋台の買った食べ物をもって又海に行ってきました♪
昨日は良い天気でしたね〜
海に行ったら凄い引き潮でした
そこまでですよって言うボールみたいのが浮かんでますよね?
その目の前まで潮が引いていて海面が出ていました。
思わずパチリ
・・・でも分かりにくいですね・・・
している手の方に少しだけボールが見えている・・・はず?
今度は、外海に行きたいなぁ〜

この後は遊び疲れてバタンキューでした
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179587228" は壊れているため、表示できませんでした。
お祭りに行ってきました♪
大きい神社ではないのですが、それなりにお店もあって楽しかったです
金魚すくいしたかったなぁ〜
取り合えず写真だけw写っている人達は私達ではないのですが。
昔は良く金魚すくいしませんでしたか?
でもお祭りの金魚ってすぐ死んじゃうですよね・・
その金魚の中でも長生きして凄く大きくなった子もいましたね

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179587229" は壊れているため、表示できませんでした。
ちなみに夜の部も行ってきました♪
昔、昔は型抜きをお祭りでしました皆さんはどうですか?
やった方なら分かると思うんですけど、あれって結構はまるんですよねw
ダーリンがやったこと無いというので、それはいけないと思い?
何年か振りにチャレンジしてみました♪(実は自分がやりたかったんですがw
周りはお子ちゃま&中学生ばかりの中、だいの大人が本気モードで参戦!
ダーリンは初心者なのでものの数秒で終了〜
そんなダーリンと私で500円くらい使ってしまいました
そして結果は・・・
成功せず・・・でしたので0円なり〜w

久し振りに昔を思い出しながら、楽しいひとときでした
又明日もいってきまぁ〜す

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179494255" は壊れているため、表示できませんでした。
腹ぺこです・・・。
この絵は一人の腹ぺこな女性の絵です・・・。
ダーリンはお仕事中です・・・。
一緒に食べたいよぉ〜
今日のメニューは冷やし中華始めましたです
さっきからお腹の中に何かいるのかぐるぐるぅ〜って鳴き声をあげています
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179495217" は壊れているため、表示できませんでした。


明日は家の近所の神社のお祭りです(*^_^*)♪
先週から楽しみにしていたんですよね
東京に来て初めてのお祭りです。
G・Wの時に浅草に行った時、屋台があったけど、あれはお祭りじゃないよね?
あまり大きな神社ではないので、盛大では無いとは思うんですけど、
お祭りって何かワクワクしますよね♪
たこ焼き食べたり、射的したり♪(^_^)ワクワク
明日の天気はどうかなぁ〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: