忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大漁です
実家から毎月郵便局の北海グルメが送られてきます。(ありがたやぁ〜m(_ _)m)
今月はなんと北のろばた焼と銘打った商品が送られてきました。
内容は・・・ほっけの一夜干し、にしんの一夜干し、かれいの一夜干し、糠さんま
味噌さんま、さんま味醂干しの6点
・・・と大漁のお魚さん達
・・・ぢつは・・私魚苦手なんです・・・
しかしダーリンは大好き喜んでましたよ。
いくら好きでも、こんな大量にダーリンのお腹な中には入らないので、
私もこの際、苦手を克服すべく一緒に食べてみようと思います
第一章〜さんま味醂干し〜
から初めてみたいと思います。

写メ撮るのに全部冷凍庫から出しちゃった
また元に戻さなくちゃ・・・
PR

昨日はダーリンと久し振りに新宿デートしてまいりました
本当の目的は、私が介護の学校に行きたいと思ってまして、
その学校の面接と試験が来週あるのでその会場の下見をしに行ってきたんです。
いやぁ〜・・・土曜と言うのに電車が混んでる、混んでる
北海道育ちの私は通勤ラッシュ知らずでしたので、当日も無事に辿り着けるか心配です
その帰りに、新宿をぶらぶらしながら最後に久々のカラオケ
叫びまくってきましたぼぇぇ〜(ジャイアン!?
あ〜楽しかった
ダーリンは疲れたのかそれとも久々のに酔ったのか私の隣でぐぅ〜がぁ〜してますw
さぁて、明日は何処に行こうかなぁ

今日のおやつはマックだよぉ〜♪
みんな、本当だったらお洒落なカフェとかの写真を載せるんだろうなぁ〜(T_T)
だって、まだ何処に何があるかわからないんだもん
・・・と言うことで取りあえずマックです
私この三角チョコパイ好きなんですよねぇ100円だけどおいしよぉ〜
パイの中のチョコが熱くてたまに唇をやけどしちゃったりなんかしたりしてw(それって私だけ?
絶対きれいに食べられないんですよねwパイが、パラパラ・・チョコがトロォ〜
でも好きですね、やっぱり

おぉ〜っとこんな時間だぁ〜
おやつブログ書いてるけど、もう夕飯の時間じゃん
やばぁ〜・・早く支度しなければ

結局、色々な葛藤があった結果、勉強をすることになりました
学校卒業以来の勉強です。
さっぱりわからない・・・・
うわぁ〜と叫びたい感じですw
・・・と、そんな感じでブログを更新している私は・・・
勉強がたいしてはかどってないのはバレバレでしたね
夕ご飯の買い出しに行ってこよぉ〜っと(オイオイ!勉強大丈夫か?)
でわぁ〜

一応毎朝、ダーリンのお弁当を作ってるのですが、載せるほど凄い物ではなく・・・ごく普通のお弁当w
ダーリンをお見送りしてから、筋肉痛で痛い体を休めようと床に座ったら・・・(ドスンw)
なんとお弁当が忘れてるじゃ〜ん
炎天下の中、チャリこいでお弁当を届けましたよぉ〜
家から15分位なんですが、初めて一人で会社へ行きましたよぉ〜
お昼なんで他の社員さんが来る、来る
ママちゃりの私は恥ずかしかったですよぉ〜
その後私はコンビニで買ったお弁当を一緒に公園でマクマクしました
お昼の公園でランチもいいですね
引っ越してきたばかりでお友達もいない私はいつも一人のランチであじけなかったんですが、
今日は気分はOLさんでした(相手はダーリンだけどw)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: