忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はダーリンの待つお家に帰ります
だいぶ弱ってきているみたいですw
お家はどんなことになっているんだか
今、ダーリンは30分位かかる食器洗いに奮闘中だそうです(^m^
明日、私のママさんも一緒にそっちに帰るので綺麗にしててねってプレッシャーかけちゃったからかわいそうだったかな~
今日はお墓参りもしたし、全て用事もたせたからよかったぁ~
明日スカイマークで帰るんだけど・・・無事に飛ぶといいなぁ~欠航が多いから心配・・・
PR

友達のお母さんが亡くなって急遽実家に帰ってきたのですが・・・で一人ダーリンがお留守番してます
一人暮らしを⑤年位していたので大丈夫だと思うのですが・・・・
洗濯が溜まってきた・・部屋が汚れてきた・・私のご飯&お弁当が食べたいよぉ~と言われてしまうと
実家も良いけど、早く帰らなければ・・と思いますねw
仕事で遅く帰って来て、一人は寂しいですよね
上の写真はダーリンが作った男の料理 「卵焼き」だそうです
焼き加減、味もGoodダーリンいわく料理の神が舞い降りたとの事
食べたかったよぉ~(帰ったら作ってもらおう
私にくれた写メを無断で載せちゃいましたwシロちゃんも写ってる~可愛いよぉ
ごめんねぇ~ダーリン
私がブログをつけてるのは知らないんだけどねw
いつ気づくかなぁ~ワク×②
実家に帰ってきたそうそう、肩&首に強烈な激痛が・・・
木曜日は痛みでまともに歩けなかったです。
金曜日に病院に行き酷い肩こりなのでリハビリに通ってください・・・。との事で
土曜日に人生初体験リハビリにいってまいりました
・・・・がしかし、そのリハビリってやつは、おじいちゃん、おばあちゃんの溜まり場でした
私は浮きまくってましたさっそくおじいちゃまの餌食になってしまい・・・
「若いから良いけど、オラみたいに年取ったらまた痛みが出てくるぞ。ぎゃはははぁ~」
周りの皆も大笑いおじいちゃん、おばあちゃんに囲まれながらの8分間なんともいえない気持ちになりました。電気をあててマッサージをしてと言う20分位のリハビリでしたが、なかなか気持ちよかったですよw
実家にいる間は毎日リハビリに通います
肩こりを甘くみてはいけないなぁ~を思った日々この頃でしたw
もう、四月なのにこっちでは雪が降りました。寒かったよぉ~(*_*)
昨日はお母さんに会えました。
色々な思い出が走馬灯の用によみがえりました。
最後にお母さんに会えて良かったです。
明日からは、お母さんの思い出を大切にしながら頑張って行こうと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: