忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い夏休みも昨日で終わりました
色々な所に行けて充実した夏休みでした
東京は今日も暑いです駅まで歩いて行くのに汗だくになっちゃう
まだ、夏休みのせいか電車も空いてます

明日行ったら又お休みだぁ
今日も頑張ってきます
PR
皆さんこんにちは
ご無沙汰しておりましたすいませんでした・・。
忘れられてしまっているかしら
毎日、学校から帰ってきてはバタンQ〜ですw
勉強だけではなく、実技という物があってそれがかなり大変です
実技はヘルパー役とご利用者さん役と両方やるのですが体を使いながら頭も使うので
普段のほほ〜んと生活していた私には付いていくのにやっとですw
通学にもやっと慣れてきました。
汗だくのサラリーマンさんと満員電車で密着するのがちょっと・・・

少しですが、今までの出来事を・・

私、何と・・・定期を落としてしましまた・・。3ヶ月定期しかも残り2ヶ月あまりを
残しながら紛失・・35000円の定期を落としてしまいました。
顔色真っ青・・・ダーリンに帰ってきてもらい状況説明・・。
落ち着いているダーリンは再発行出来ないか確認してもらい、出来ると判明!
よかったぁ〜!!スイカだからよかったぁ〜!!
再発行料500円とデポジット?料500円で再発行出来ました!
しかし、未だ見つからず・・・

定期を無くした翌日、銀行のATMで携帯&診察券の忘れ物を発見!
定期を落とした次の日に拾い物をするなんて・・。
きっと持ち主もお困りかと思って(前日の自分があるのでw)速攻交番へ!
交番でお巡りさんとしゃべっている間に本人から携帯へ電話がかかり
本人だとわかり一見落着!
余談ですが、定期と診察券の持ち主は別でした・・
拾った人届けようよ・・と思いました。

一昨日と昨日は鎌倉観光とお台場冒険王に行ってきました!
鎌倉の小町通りを見たり、大仏様をみたりまだまだ色んな所を見てみたいと思いました。
昨日の冒険王はめちゃくちゃ混んでました
人混みが苦手な二人はぐったりぃ〜・・全部は見れなかった
フジテレビの球体の展望台を登るのに90分以上待つなんて・・
私達は登りませんでしたw
平日に行ったら良いかもしれませんね!

今日で最後の夏休みです!
3日間あっという間だったなぁ〜
明日から又学校頑張るぞぉ〜

お久しぶりですm(_ _)m
暫く放置してしまいましてすいませんでした
この、短い夏休みの間にやっとPCを開くことができました
お弁当全部載せられないんですが、
一気載せしてしまいます
日付が処理の都合で分からなくなってしましました



画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156612" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156613" は壊れているため、表示できませんでした。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156614" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156615" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156616" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156714" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156715" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156716" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156717" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156718" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156771" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156772" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1187156773" は壊れているため、表示できませんでした。 
今週で2週目の学校ですが、かなりハードです
なかなかブログ更新出来なくてごめんなさいm(_ _)m
落ち着くまではなかなか更新出来ないかもしれませんがお付き合いください
月曜日は施設に研修に行ってきたのでお弁当はありませんでした。
なので火曜日からです

火曜日のお弁当

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1184237840" は壊れているため、表示できませんでした。

水曜日のお弁当

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1184237841" は壊れているため、表示できませんでした。

今日のお弁当

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1184237842" は壊れているため、表示できませんでした。

何とか毎日作ってます
朝が早いので眠いですねw

学校は色んな年齢野方がいるので色々なお話が聞けてお勉強になります。
ばらばらのせいか?みんな仲良くしてます。
心配していたお友達も出来ました
・・・あっ、まだそこまでいかないか
お勉強はかなりハードです
予習・復習をしないと次の日が大変です
なので余り更新出来なくなってしまってるのでごめんなさい
頑張ってます

明日終わったら連休ですね
皆さんご予定はありますか?
私は取り合えず爆睡して勉強して、終わったら川崎に行ってみたいと思います
やっと週末になりました♪
明日はたぁ〜・・・ぷり寝るぞぉ〜
水曜日・木曜日のお弁当が載せられなかったので・・・
まとめて載せちゃいます
ごめんなさぁ〜いm(_ _)m

水曜日のお弁当です


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1183716068" は壊れているため、表示できませんでした。

五目ご飯にしてみました♪
酢飯なんで夏場は良いですよね

木曜日のお弁当です

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1183716069" は壊れているため、表示できませんでした。

ご飯をくまちゃんにしてみました★
あっでも分かりにくいかな??
ちなみに今日(金曜日)はお休みにしてもらいましたw
お握りとカップラーメンを持っていってもらいました(^_-)
もちろんお握りには顔が付いてます
写真撮らなかったので載せられなくて残念です

さて、週末の休みはこれでもか
って言うくらい爆睡するぞぉ〜
皆さん今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: