忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181281603" は壊れているため、表示できませんでした。
今週最後のお弁当です♪
明日から2日間おやすみだぁ〜♪
今日のお弁当は・・・
ふりかけご飯(2色)
スコッチエッグ
ミックスベジタブルのカレーチーズ焼き(カレーは晩の残り)
キャベツと鶏肉のマヨネーズ炒め
卵焼き
ウィンナー
以上です

皆さん週末のご予定はお決まりですか?
私は知らなかったんですが明日6月10日は
露天の日
だそうです
明日は温泉にでも入りに行ってみようかな
PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181211851" は壊れているため、表示できませんでした。

今日はだいぶ体調が復活してきました
昨日の作れなかった分も張り切って作りました
お稲荷さん&俵型お握り(とろろこぶ)
人参サラダ  
手羽先の唐揚げ
大豆とひじき 
卵焼き    
チーズはんぺん
キュウリと梅の漬け物
キュウリと梅の漬け物は梅干しの残った漬け汁と紫蘇、お醤油で一晩漬けてました
残った物も最後まで使えるレシピを増やしていきたいですね
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181125227" は壊れているため、表示できませんでした。
今日はお弁当を載せられませんでした・・
昨夜から隊長不良(笑)で少しダウンしたました
ダーリンが、
「明日はゆっくり休んでていいよお弁当は作らなくていいからね
の言葉にすっかり甘えてしまいまい今日はお弁当をお休みしました
「インスタントの焼きそばを持っていく」と言ったので、
私のお昼の非常食未確認飛行物体のスパイシーカレー味を贈呈しましたm(_ _)m
ノーマルバージョンの未確認飛行物体も美味しいんですが、カレー味も結構いけますよ

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181125228" は壊れているため、表示できませんでした。

ついでと言っては何ですが・・・
知ってる方もいると思うんですが、北海道には北海道限定の焼きそばがあります。
上の写真の焼きそば弁当&やきそばできましたの2つです
どちらも最後に捨てるお湯でスープを作ります。
私は良く忘れて、ジャー〜ってお湯を捨ててから
「しまったぁ〜スープに入れるの忘れてたぁ〜」
・・・とやりがちですw
どちらも美味しいですよ(*^_^*)
インスタントは食べても月に1〜2個位なんですが、実家から送ってくるのでたまっちゃいますw
皆さんの地方で限定の焼きそばってありますか?
東京はペヤングなんでしょうか?北海道ではあまりみかけませんね
他に私はおたふく焼きそばがすきです東京では見かけないなぁ〜・・
皆さんのお薦めって何かありますか?
ありましたら私の非常食にストックしたいです

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181022022" は壊れているため、表示できませんでした。

日曜日お友達と会って遊んできました
移動の途中にあった、ホビーセンターカトー東京店へ行ってきました。
ご存じの方もいると思いますが、鉄道模型の展示・販売をしている所です。
後は自分の鉄道模型を走らせる事が出来る場所もありました。
私は最初余り興味が無かったんですが、見ていくうちに何か新鮮で懐かしいような、不思議な魅力に取り付かれてしまいました。
町並みの模型もとても繊細で素晴らしい作品でした

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181022023" は壊れているため、表示できませんでした。

上の写真は東京市電って書いてました。市電??都電?何か可愛い
子供連れのお父さんが多かったです
子供よりもお父さんがはまってる感じですねw

楽しい日曜日でした
入場料は無料あまり大きな所ではないのですが、
興味のある方は是非足を運んでみてはいかかでしょうか


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1181020700" は壊れているため、表示できませんでした。
今日は午前中で家事・用事をすませて午後からは引きこもるぞ〜
・・・と凄い勢いで動いてました。
一日は早い〜
今日のお弁当は・・
ご飯(沢庵の刻みが入ってる)←臭かったかな?
チーズはんぺん  
パスタ       
卵焼き(青のり) 
ひじきと大豆の煮物
ミートボール   

以前、試験と面接を受けた結果がそろそろくると思うのですが・・
ちょっとドキドキです
自信はないんです・・。
でも、終わってしまった事なのでくよくよせず
どんな結果でも前向きに受け止めようと思います

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: