忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で陣内智紀さんと藤原紀香さんの結婚披露宴を見てました
今日はダーリンが早く帰ってこれたのでこれからの二人の参考にしましょうふふふぅ〜←(豪華すぎてなる訳ありません)と見ていました。
藤原紀香さんのお父様と手を取って披露宴会場に入場したときは感動しました。
今、自分が結婚と言うことに少しずつですが進んでいる最中ですが、
二人の披露宴を自分に重ね合わせたとき、父が私のバージンロードを一緒に歩けたら・・とふと考えてしまいました。
私の父は早くに亡くなりました。
私は父が年の子に生まれた子なのでとても可愛がってくれました。
そして昔の人だったのでとても厳しい人でした。
時にはそのあまりにも厳しい父に反発したりしたことも沢山ありました。
でも、父が大好きで大好きでした。
父が生きていればきっとこんな感じなんだろうな・・とか色々想像したりして(*^_^*)
あっ私にしては珍しくしんみり?した感じのお話にw

とにかく、お二人には末永くお幸せになってほしいですね。
最近悲しいニュースが多い中、幸せなお二人をみて私も幸せな気持ちになれた一日でした
PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180495276" は壊れているため、表示できませんでした。

今日はオムライスにしてみました
ケチャップは
中身は
ケッチャップライス
タコさんウィンナー
ミートボール   
麻婆茄子     
タマゴサラダ   
手羽先の唐揚げ  
ミニトマト    

ダーリンはいつもの美味しかったよっと言って綺麗に食べてくれますその一言で又明日も頑張って作ろうって思いますね
皆さんも空っぽのお弁当を見たら嬉しいですよね
逆に残してきたら心配だったり・・・
空っぽのお弁当で今日も元気だなとかわかるのでフタを開ける瞬間が結構ドキドキ、ワクワクします
 
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180406089" は壊れているため、表示できませんでした。

昨日はお弁当お休みでした
今日のご飯は御新香巻きと梅巻きです
でも、あまり見ないでください・・。具が寄ったり巻きずしの長さがバラバラ・・・きゃぁ〜
自分でも良くここに載せちゃったと思います
何故長さがバラバラかと言うと、お弁当の高さに海苔巻きを切っていたら
数個しか取れなくて、これはヤバイお弁当がスカスカだぁ〜
・・・と思い慌てて小さく切っていったのです・・。ごめんねダーリン
タマゴは黒ごま入りの茶巾卵になる予定が・・ただの卵の固まり
めげずに明日も頑張るぞぉ〜
ZARDの坂井泉水さんが27日入院していた都内の慶応大学病院で脳挫傷で亡くなりました。
テレビで見てびっくりしました。
ZARDは好きで良く聞いていました。
ヒット曲の「負けないで」は学際の時に歌ったり・・と個人的に思い出がいっぱいの曲です。
他にも沢山良い曲があり、その時々の思い出が蘇りました。

入院療養中とはしりませんでした・・・。
子宮けい癌で摘出手術、肺にも転移してしまって治療中との事だったそうですが、
若すぎる死にショックでなりません。

坂井泉水さんのご冥福をお祈り申し上げます。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180080992" は壊れているため、表示できませんでした。

昨日の晩ご飯ネタでごめんなさい
とうふの和風グラタンを作りました!
グラタンと言ってもホワイトソースと使っていません。
超簡単&ヘルシー&リーズナブルの三拍子

(二人分)
材料・・・木綿豆腐 1丁
タマゴ  一個
削り節  1パック
とろけるチーズ お好みで!

作り方・・・豆腐は水切りをし、かるく崩す。
崩した豆腐にタマゴ、削り節、醤油大さじ1.5を混ぜ合わせる。・・・1
しばらく置いておきましょう!
油を塗った耐熱容器に1を入れチーズを散らしてオーブントースターで7〜8分焼いて出来上がり
(私はゆで卵をトッピングしました)

ワンポイント
豆腐の水切りはしっかりした方が味か染みて美味しいです!
チーズの上にマヨネーズをトッピングしたら美味しかったです!

これでわかりますかねぇ〜
良かったら作ってみて下さいね



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: