忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました〜
試験と面接は昼過ぎに終わりました。
てごたえは・・・・うぅ〜ん・・・微妙。
筆記試験難しかったよぉ〜・・・。20分なんてあっというまでしたね
筆記試験の分面接で取り返そう!!と思いきや、これもかなり難しかった〜。
予想外の質問の連続で、自分の思いがうまく伝えられなかった〜
受験人数は数人だったんですが、何回かに分けて試験をしてるようなので、
結構競争率高そうでした
とにかく、やることはやったので後は結果を待つだけですね
これで心おきなく羽が伸ばせるぞ〜わぁ〜い(いつも伸ばしてるんじゃ??
今日はダーリンが帰ってきたらお疲れさん会を開く予定です
PR
今、初の一人山手線に乗ってます。まだ車内は混み合ってないなぁ~。ラッシュの時間帯に外れたかな?

それにしても今日は良い天気ですね(# ̄o ̄#)張り切って洗濯してきちゃいました♪(v ̄ー ̄v)♪

今は渋谷です。渋谷には行った事ないなぁ~。何があるのかなぁ?ん?どうやら渋谷で混んできたぞ(☆▽☆)まだいけるぞぉ~!

後少しだぁ~。

車内でblog更新するとはw

帰ったら又更新します。でわぁ~♪

今日はいよいよ試験&面接の日です
ちょっとドキドキ
朝が早かったので、おにぎりお弁当にしてもらいました。(ごめんねw
今見たら不格好なおにぎりだぁ〜

では、行ってきまぁ〜す
以前日記で書いたんですが、明日はいよいよ学校の試験日です
会場までたどり着けるか心配です
たぶん明日は人生初のラッシュっていうものを体験しそうです

久し振りの試験&面接にドキドキです
自信ないし・・・(T_T)
でも、頑張ってきます!!

明日の準備しなきゃブラウスにアイロンエクササイズやることいっぱい
準備は早め早めですねw
明日は早く起きなきゃ〜

昨日外出したさいに靴擦れしてしまって、大きな水膨れをを左右に作ってしまいました
そんなおバカな私を見たダーリンは夕ご飯後の家事をすべてやってくれました。
「いいからゆっくり休んでて」の言葉に甘えてゆっくり
仕事で疲れているのに頑張ってくれました。
私は体調不良ではなく靴擦れ・・・何か申し訳なくて・・(でも痛かった)
とても優しいダーリンです私の体調の異変も気付いてくれます。
私はダーリンと巡り会えて本当に良かったと思います
ちょっと惚気てしまいましたねw(*^_^*)テヘヘ・・

昨日の感謝の気持ちで今日は頑張ってお弁当作りました
昨日の通り卵をジャーの上にセットして、その出来上がった卵に、
みりんと醤油を1:1であわせてビニール袋の中で一晩
そしたら味付け卵の出来上がり〜
おかずも一品増量しましたw
今頃、マクマクしてるのかなぁ〜(^o^)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: