忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大漁です
実家から毎月郵便局の北海グルメが送られてきます。(ありがたやぁ〜m(_ _)m)
今月はなんと北のろばた焼と銘打った商品が送られてきました。
内容は・・・ほっけの一夜干し、にしんの一夜干し、かれいの一夜干し、糠さんま
味噌さんま、さんま味醂干しの6点
・・・と大漁のお魚さん達
・・・ぢつは・・私魚苦手なんです・・・
しかしダーリンは大好き喜んでましたよ。
いくら好きでも、こんな大量にダーリンのお腹な中には入らないので、
私もこの際、苦手を克服すべく一緒に食べてみようと思います
第一章〜さんま味醂干し〜
から初めてみたいと思います。

写メ撮るのに全部冷凍庫から出しちゃった
また元に戻さなくちゃ・・・
PR

今日は大寝坊
なのに無茶して?揚げ物とお魚焼いちゃった〜
昨日も4時近くに就寝したから朝起きられなくて
今日のお弁当は卵焼きじゃなくて、卵サラダにしてみました♪
前の晩からご飯のタイマーをしておくんだけど、その上にアルミに包んだ卵をセットして一緒にご飯を炊くとゆで卵の出来上がり
同様に、ラップをしたジャガイモを置いて炊いておくと柔らかくなってよ
それで、ポテトサラダとかカレー粉を和えたりしたらお弁当の一品になるし、
ガス代もお得だし一石二鳥
今日はたまっていたお洗濯etc...したらあっという間にもうお昼
まだ専業主婦ではないけど、ほんと主婦って大変だなぁ〜とつくづく思いました(^_^;)

今週、ヤフオクで入札したエクササイズの上半身編DVDが届きました
このDVDは元スーパーモデルのクローディア・シファーが出ているんですが、って誰だ?
私はこの方を知らなかったのですが・・
とにかく上半身編は、はんぱなくきつい
ダーリンと一緒にやっているんですが、二人でひぃ〜ひぃ〜いってますw(ご近所迷惑?
特に腹筋をいじめぬかれてるって感じ
続ければクローディアになれるのも夢じゃないかも
私達は一日おきに上半身、下半身時にはお休みを挟めながら・・・って感じで1週間やっているんですが、今日はダーリンがやるき満々で、
今日は二つのエクササイズをやったんです(約2時間)
きつかったぁ〜・・明日筋肉痛間違いなし
世間の皆様はビリーだけど、私はクローディア(今頃w)
ビリーやってる皆様どうですか?
一度はビリーに入隊してみたいなぁ〜

昨日はダーリンと久し振りに新宿デートしてまいりました
本当の目的は、私が介護の学校に行きたいと思ってまして、
その学校の面接と試験が来週あるのでその会場の下見をしに行ってきたんです。
いやぁ〜・・・土曜と言うのに電車が混んでる、混んでる
北海道育ちの私は通勤ラッシュ知らずでしたので、当日も無事に辿り着けるか心配です
その帰りに、新宿をぶらぶらしながら最後に久々のカラオケ
叫びまくってきましたぼぇぇ〜(ジャイアン!?
あ〜楽しかった
ダーリンは疲れたのかそれとも久々のに酔ったのか私の隣でぐぅ〜がぁ〜してますw
さぁて、明日は何処に行こうかなぁ

今日のおやつはマックだよぉ〜♪
みんな、本当だったらお洒落なカフェとかの写真を載せるんだろうなぁ〜(T_T)
だって、まだ何処に何があるかわからないんだもん
・・・と言うことで取りあえずマックです
私この三角チョコパイ好きなんですよねぇ100円だけどおいしよぉ〜
パイの中のチョコが熱くてたまに唇をやけどしちゃったりなんかしたりしてw(それって私だけ?
絶対きれいに食べられないんですよねwパイが、パラパラ・・チョコがトロォ〜
でも好きですね、やっぱり

おぉ〜っとこんな時間だぁ〜
おやつブログ書いてるけど、もう夕飯の時間じゃん
やばぁ〜・・早く支度しなければ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: