忍者ブログ
私とダーリンの新生活?と日々の出来事を綴ってます♪気楽に遊びに来て下さいね♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1180069878" は壊れているため、表示できませんでした。

今日はお握りににしてみました
相変わらずお握りの形が不格好なんですよねぇ〜
三角に握るのは難しい・・・。
一個溢れちゃったのでお弁当の外へ(*^_^*)
明日からダーリンお休み
二日間はお弁当作りお休みしてゆっくり寝てられるぞぉ〜
PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179989649" は壊れているため、表示できませんでした。


こんにちは
暑くなってくるとお弁当の腐敗が心配なので、
今日のお弁当は、昨日めうしさんからのアドバイスをいただいたので、
参考にしながら作ってみました
キュウリを乱切りして梅干しと鰹節、醤油で和えてみました
もう片方のおかずには冷凍したゼリーを入れてみました。
冷凍食品も上手く活用できるようにストックしておきたいです

それにともなって、My冷食を作ってみようと今試みている最中です
晩のおかずを多めに作って置いてそれをお弁当の紙カップに入れて冷めてから冷凍
お弁当に入れるときは少し電子レンジにかけるか、凍ったまま入れてお昼に食べ頃
どうでしょうか??
夏場のお弁当作りは気を使いますね〜



 
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179886556" は壊れているため、表示できませんでした。

おはようございますm(_ _)m
いやぁ〜今日は暑いですねぇ〜
こんな事では真夏乗り切れるかどうがいつも心配してますw

今日のお弁当は挽肉のそぼろとタマゴのそぼろお弁当にしてみました
タマゴ焼きはチーズと海苔がまかさってます
タマゴにチーズと海苔って美味しいですよね
これから段々暑くなるのでお弁当がいたまないか心配です
水気を良くきったり、よくさましたりとか私なりに工夫はしてるのですが、
何か良きアドバイスがありましたら教えて下さいm(_ _)mド〜カド〜カ
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179826474" は壊れているため、表示できませんでした。
今日は一人で、日中にエクササイズです
以前ブログで書いたエクササイズの上半身バージョンを一人でやってみました
一人だと、黙々とやらなくてはいけないので辛さが倍増した感じがします
なんとかこなせましたが、夜のエクササイズに支障があるような気がします・・疲れたぁ〜

話は変わりますが、今日は警察に自首・・・
ではなくて、免許証の住所変更をしてきました。
ダーリンは一年も前に東京に引っ越しているのに未だ変更してなかったので一緒にいってきましたw
知らなかったんですが、住所変更には身分証明となるものと、
写真が一枚いるんですね・・・。
知らなかった・・・。お恥ずかしい・・・。(T_T)
住民票は用意してたんですが・・。
慌ててインスタントの証明写真を撮りに行ってきました
インスタントの証明写真は画像が悪くて好きではなかったんです。
・・・しかし今は違うんですね〜
そこそこ綺麗に撮れるんですね
びっくり
こんな事なら履歴書用に使えるようにきちんとした格好で行けば良かったとちょっぴり後悔(>_<)

そんなことで、ダーリンは重役出勤(午後からw)なので今日はお弁当なしでした
今日はゆっくり寝れました(何時も寝てるけど・・。
明日はお弁当なに作ろうかなぁ〜
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179751777" は壊れているため、表示できませんでした。
以前、晩ご飯は冷やし中華です
という、日記を書きましたが、ダーリンに好評なので、第2弾の冷やし中華を今日の晩ご飯に食したのですが、具はちょっと寂しいですねあるもので・・なのでw
ハムの代わりにウィンナーを代用しました
この冷やし中華は美味しいのに格安なんです

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e19a719555dadee007c90a78ee1f018/1179751778" は壊れているため、表示できませんでした。
正体はこれです
2食入りで78円
一人あたりたったの39円です
安いですよね
ゴマだれ味で美味しいですよ
麺が平たい麺でちょっと変わってる感じなんですが、お味はGOOD
から自転車で15分くらいの所にある業務用スパーなんでしょうか?
色々な物がお安く買えます
他にもレモン風味の醤油タレもあったので今度購入してみたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
puku
性別:
女性
趣味:
ショッピング
最新CM
[09/05 nob*]
[08/27 にょにょ]
[08/17 めうし]
[08/15 みっちゃん]
[07/20 suzuka]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
ブログペット
バーコード
カウンター
体重グラフ
忍者ブログ [PR]

material by: